オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カービング・アイラッシュカーラー買いました

<<   作成日時 : 2016/06/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オラは非常に目が大きく、まつ毛もいっぱい生えている。

こう書くと魅力的な目を想像するかもしれないが、
まつ毛は「いっぱい生えているだけ」で、タワシのように短く直毛なのだ。

ビューラーは必須。ビューラー→マスカラ→ホットビューラーの順で、
毎朝、飽きもせず時間と手間を費やしている。
実はまつ毛についてはオラけっこうなこだわりを持っているのであった。

独身の頃はマスカラマニアで、
綺麗にカールしたまつ毛にブルーのマスカラを塗り、毛先だけシルバーとか、
色もたくさん揃えて楽しんでいた。

今は、アイラッシュカーラーで綺麗にカールしたまつ毛に、
長さを出せる繊維入りのブラックを塗り、
ホットビューラーでカールを定着させるという手間をかけている。

つけまつげ・エクステンションには興味がないので、自毛でなんとか、
いけるところまでいきたい。

さて、そんなオラの目は一筋縄ではなかなかいかず、
コンタクトレンズですら特注になるほどのギョロ目である。

標準幅33mmのビューラーではとても間に合わず、
ワイド34mmのさらに上、ラージ36mmでも一度にまつ毛は挟めず、
苦労しているところだった。

そこに見つけた「カービング・アイラッシュカーラー」なんと38mm!

画像


そして、カーブがとっても独特。同じメーカーので比較。

新・左は、目を開いた状態で使う。驚き!
旧・右は、目をほぼ閉じて使う。これ普通。

また、左のは、下の受けゴムの両端の金具が、グッと下についていて、
まぶたの皮膚を挟まないようになっている。これは素晴らしい。

画像


今までのとは使い方が違うので、最初は練習が必要だった。

うまく使えるようになったら、宣伝に偽りなくまつ毛が放射状に
広がってカール出来るようになって、これまた素晴らしい!!

オラのようにギョロ目で悩んでいる方、まつ毛を放射状にカールしたい方には、
是非オススメしたい!!

※追記 オラはどうも「深目」というタイプらしく、ギュッと押し付けたほうがフィットする。すると、眼球にゴム部分がちょっと当たってイタイ。コンタクトしてるので眼球にキズはつかなそうだけど・・・。

普通に買うと1700円〜1900円とお高価いのだが、
楽天やヨドバシの通販で買うと、1300円台くらいになる。



コージ?本舗 カービングアイラッシュカーラー / ビューラー / まつ毛を放射状に広げながら美しくカール / 専用ケース、スペアラバー2個付
komamon オンラインストア
※専用ケース、スペアラバー2個付カービングアイラッシュカーラー ¥1,890日本人女性のまぶたのカー


楽天市場 by コージ?本舗 カービングアイラッシュカーラー / ビューラー / まつ毛を放射状に広げながら美しくカール / 専用ケース、スペアラバー2個付 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カービング・アイラッシュカーラー買いました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる