オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 画伯の語録(10才おわり)

<<   作成日時 : 2016/03/12 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ムスメも4月の到来とともに5年生、ほぼ同時に11歳になってしまう。
早い!

そんな中、画伯の語録もまだまだ面白いものがいろいろある。
メモを取るのを忘れると、本当にあっという間に内容を忘れてしまうので、
ザルからこぼれる砂のように、もったいないエピソードが山ほどある。


●その1
オラ「なんでとしまえんには観覧車がないのかね?万人が楽しめていいのにねぇ」

ムスメ「えっ?なんで万人だけ?」

オラ「万人だけって・・・あっ!番人?」


●その2
ムスメ「突然だけどさあ、あのプロレスの技で、おえ〜ってなるようなやつ、
なんていうんだっけ、キャラメルクランチ?」


●その3
ムスメ「ビュッフェのレストランってさあ、すっごく楽しいんだけど・・・
身体に悪いよね、糖と油のフェスティバル、って感じでさ」


●その4
ムスメ「前にパパと行った遊園地にあったジェットコースター、
なんていうんだっけ、サファイアさん?」

相棒「・・・・・・リヴァイアサン?」


画伯の作品。今回は立体。

▼ガチャガチャ。すごい、アイデア!!ちゃんとコインを入れられる。
「つよく引いて押しもどす。下あける」と説明書付き。
画像


▼景品が出てきた♪
画像


▼先月のバレンタインデーに作ったもの。オラも大変だ(笑)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画伯の語録(10才おわり)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる