オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン&ジェリーズのアイスクリーム♪♪

<<   作成日時 : 2015/09/17 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SNSからほぼ丸ごと転載。

画像


美味しいものシリーズ。
今日のデザートは、ベン&ジェリーズのアイスクリーム!
だーいすき。

ようやく昨年からミニカップが出回るようになり、
成城石井、三浦屋などで手に入ります♪♪

とっても自然な味でクリーミー、チャンク(具)がゴロゴロで美味しい!
濃厚なんだけど、変な味がしなくて、充実感があって、大満足。

日本に4店舗あるスクープショップのうち1つが吉祥寺にあります(^^)ラッキー。

ベン&ジェリーズ

大好きなんだけど、1個340円くらいするので、
今日は3人で1個を分けます(笑)。

プアといわずにヘルシーと言おう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^_^) 日和です。
食欲の秋モード・ブログ・・・うれしいです(⌒∇⌒)

ほほ〜 吉祥寺に。
と、ググってみれば、コピスの前のあそこでしたか。
いつも気になっていたのですが、自意識過剰か、あのデッキでゆるむ勇気がなくて、未体験ゾーンなのですσ(^◇^;)
明日はアノあたりを通るので、天気ならトライしてみますぅp(^^)q
雨でも三浦屋にあるんですね。チェック、チェックです。
ごぶさた日和
2015/09/17 16:36
◎日和さん すみません、こちらこそご無沙汰しちゃって!
実はUPした翌日に、国外逃亡しておりました(笑)。
戻ってきてみれば、今日は夏日。まさにベンジェリ日和でございますよ。
もう体験されたかしら。実は逃亡先ではスーパーの冷凍庫にぎっしりベンジェリで、さすがアメリカ圏・・・もう食べちゃいますよ。しょうがありません。日本の半額強でした。それでも、日本に居ながらにしてあの味が味わえるのだから、ちょっと高くても我慢します・・・
はいむ
2015/09/23 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン&ジェリーズのアイスクリーム♪♪  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる