オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン本搾り「秋柑」発売♪しちゃってた・・・

<<   作成日時 : 2015/09/16 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな大好きな本搾りより、季節限定「秋柑」が登場!!

画像


・・・と、発売日にいつもSNSで限定商品をUPしていたのを、
「夏柑」の時にブログにもUPし、「秋柑」ではすっかり忘れてしまった。

これまでは「夏柑」「冬柑」だけだったのが、今年から「秋柑」も登場♪

果汁、ウォッカ、炭酸、原材料はそれだけの潔さ。
なにより香料が入ってないのが嬉しい!

秋柑は、シークヮーサー、レモン、オレンジですって、奥さん!

甘いお酒が苦手なオラにとっては、「夏柑」は可愛らしい甘さ。
キラキラした夏がよく似合う感じ!
でも、オラが最後まで飲みきれるのだから、他ブランドよりはかなりさっぱりしている。

で、「冬柑」は、ビターで実に爽快、キリリとしたお味。
鍋物、魚など、冬のごちそうに合いそうな感じ。
オラにとっては美味しいが、甘みがなくて寂しいという方もいるかも?

さて、「秋柑」は、夏柑・冬柑のちょうど間くらい。
すっきり、わずかにほろ苦く、さっぱりした甘さで、とってもイイ!!
美味しくてすいすいゴクゴク飲んでしまうので、ピッチが早くなって
ちょっと困るくらい。

そして、おそらく発売は8月下旬だったのだけど、
もう店頭から姿を消しつつある・・・マズイ、買いに行かねば・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン本搾り「秋柑」発売♪しちゃってた・・・  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる