オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン本搾り「夏柑」発売♪

<<   作成日時 : 2015/07/29 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キリン本搾り「夏柑」発売!!やったー♪

お味は、甘酸っぱく、ほんのりほろ苦く、夏らしい、果実感。
限定ならではのミックス柑橘がとってもいい感じ。

昨年までの夏みかん、はっさく、グレープフルーツに、
オレンジが加わって、今年もおいしー♪♪

SNSでは毎回恒例となっている新発売報告。
ブログもまめに更新するか♪と、UPしてみた。

※忘れていたが、7月24日はブログ記念日。
 11周年記念だったのを、今思い出した。いかんいかん。

誰に頼まれたわけでもないのに、美味しそうに撮れなかったからと、
わざわざ屋外で商品撮影(笑)。
そのくらい、愛してやまない本搾りシリーズなのだ♪♪

画像



果汁、ウォッカ、炭酸、原材料はそれだけの潔さ。
なにより香料が入ってないのが嬉しい!

昨年まで「夏みかん&はっさく」の名称で、冬に「冬柑」が出ていたが、
今年は「夏柑」、そして秋に「秋柑」も出るんですって、奥さん!
ファンとしてはホクホク。

・・・整骨院、買い物×3軒、クリーニング、全部済ませたことを確認して、
週休の昼酒・・・めったにやらないので許して!スミマセン。


※ちなみに昨年Ver.の集大成はコチラ(笑)オラの愛がわかってもらえれば幸い。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とんとご無沙汰しています(^0^;)
暑さでグダグダ、ビール漬け日和ですが、はいむさんが意外にも呑兵衛としり、またもグッと親近感であります。
焼酎系はあまり飲まないんですが、このシリーズはスッキリしてるから、箸休め?(^0^;)にいただきます。
そっか、香料がないせいなのねん(!o!) 納得です。

昼酒・・・サイコーっ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) です!です!
日和
2015/07/31 16:54
◎日和さん お久しぶりです!それよりなによりオラが呑兵衛だとご存じなかったとは、ソッチのほうが意外で驚きました(笑)。
本搾り、そうなんです、香料が入ってない上に、焼酎じゃなくてウォッカなんですよ。だからきっと、日和さんにも美味しく感じられるのでは。ふだん晩酌は週一くらいで我慢しているのですが、飲み会となればガッツリ行きますよ♪♪かんぱーい♪♪
はいむ
2015/08/01 22:57
そっか(°0°) ウオッカ・ベースだったんですね!!!
チューハイって書いてあるので、てっきり焼酎だと・・・。

晩酌を週一に押さえられる理性、そんな呑兵衛に私もなりたいです(*´ェ`*)
日和
2015/08/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン本搾り「夏柑」発売♪  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる