オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメと二人旅3日目 浜松楽器博物館&科学館

<<   作成日時 : 2015/07/20 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

二人旅3日目は、浜松へ。

浜松といえば楽器と発動機の街。
静岡のお友達のおすすめで、楽器博物館へ。

血は争えず、飲まず食わずで5時間弱!
楽器を見て、体験して。

画像


画像


画像


というか、我が家にはピアノ3台に電子楽器、
アコーディオンから大物・小物打楽器も数限りなくあるのに、
ナゼここでこんなに・・・母はヘトヘト。

いや、展示物はすごかった!
お好きな方にはたまらない、ありとあらゆる楽器のラインナップ。

画像


画像


画像


画像


画像


私は、本物のチェンバロが弾けたのがヒット♪しかし5時間は・・・

ようやく気が済んだかと思いきや、
水を飲んだだけで浜松科学館へ。

画像


画像


画像


そのまま2時間半、館内を味わい尽くし、
母が命の危険を真剣に感じ始めた頃、ようやく閉館してくれたので、
浜松餃子を食べに行けました。


画像


画像


祝日で餃子の名店が休みだったけど、
静岡麦酒も飲めたし、いい一日でした。ふ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメと二人旅3日目 浜松楽器博物館&科学館  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる