オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメと二人旅2日目 三保の松原へ

<<   作成日時 : 2015/07/19 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

(SNSから転載です)

◆7月19日

二人旅2日目は、初静岡(伊豆以外)。
世界遺産、三保の松原にやって参りました。

レンタサイクルを借り、水上バスで三保へ。
こぢんまりとして、混雑もなく、マリンスポーツの人がたくさん。

画像


画像


暑かったけどいい風が吹き、自転車も好調!
浜遊びと水族館・自然史博物館で、日が暮れました。

画像


画像


画像


画像



富士山は、終始雲に隠れ、惜しかった〜。

画像


忙しくてムスメのフォローができてないなぁ、と思っていたら、
やはり最近ムスメがヤサグレ気味。
今回の旅はとにかくギッタリつきあってあげようと決めていたので、
果てしなく続く貝殻探しにもえんえんとつきあった結果、こんなことに!

画像


自分の紫外線吸収力はわかっていたので、
日焼け止めを何度も塗ったのに・・・この有様です。
来春までになおるかしらね(>_<)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメと二人旅2日目 三保の松原へ  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる