オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビさんちの楽園音楽祭2015 in河口湖ステラシアター〜旅へ!

<<   作成日時 : 2015/07/18 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(SNSから転載です)

◆7月18日

スタレビさんの夏イベント、
楽園音楽祭2015河口湖ステラシアターに行ってきました。

遠征した甲斐のある、楽しいライブでした!
のんさんファミリーとご一緒できたのも、嬉しかったです♪

しかし、初日からステージ撮影が入っていて、なかなかに大変な一幕も。
いや、一幕どころじゃないか・・・
ツアー初日の撮影は、かなり勇気がいると再確認。

今日は、渋滞対策で、朝5時半起きで山梨入り。
ホテルにチェックインしたのが夜中0時と、実に長い一日でした。
信玄餅の桔梗屋さんの工場見学して、信玄餅ソフトを賞味。
ミルク感がすごーい!大変美味しかったです。

★信玄餅ソフト
画像


★信玄餅パッケージ体験
画像


河口湖で遊んだり、博物館を見たり。
山梨とスタレビ満喫です。

★河口湖にて
画像


★富士山、かさをかぶる
画像


ここ1カ月ほど週休がとれず、むりっと代休をねじこんだら、
21、22日しか入れられず。恐縮しつつも5連休に!

夏休みのムスメを連れて、このまま旅します!

今回は、珍しく、放浪癖を我慢してかなり計画的な旅になる予定。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタレビさんちの楽園音楽祭2015 in河口湖ステラシアター〜旅へ!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる