オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜が綺麗すぎる

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

オラは八重桜が大好き。(毎度のことながら大好き宣言)

バラだってそうだけど、どうも、八重、十重二十重、フリフリ、ヒラヒラ、に弱い。
ヒトは、自分にはないものに惹かれるんだ、きっと。

というわけで、満開になったのを見て急遽思い立ち、撮影に。

雨が続いた中の晴れ間で、光さす美人にウットリ。
しかし、けっこうな風が吹いていて、ブレにはさんざん泣かされた。

まだ不満点はいくつもあるけれど、だいぶ、光が写せるようになったかな?
いや、天気と運がよかっただけかも。

画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重桜が綺麗すぎる  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる