オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメ、野放しの巻

<<   作成日時 : 2015/04/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ココロもカラダもクタクタに。

毎月1日は、webの仕事が山場&紙の仕事も同時進行。
ただでさえ、バッタバタなのに。

ムスメが学童保育を卒業し、野放し初日の今日。
朝の通勤電車で携帯が鳴る鳴る、ムスメだけじゃなくムスメの友達からも・・
仕方なしに電車を降りて対応し、遅刻(スミマセン泣)。

嫌な予感がして、昼に電話すると
「午後から友達が7人うちに来るから。約束した」

んな、ダメに決まってるだろうが!と怒り・・

英語教室に行く前は、携帯を置いて行方不明に。
同居のおばあちゃんを巻き込んで騒動になり、ギリギリで間に合い。
行き帰りは、英語友達のママさんにギッタリお世話になり。

帰宅して、バッタリ倒れこみ15分立ち上がれず。
こんな日は、おさかなパスタに決まりだ!
美味しくて、野菜も魚も炭水化物もオールインワン、
骨まで食べられてカルシウムばっちり。あとサラダだけ・・・
最後、美味しいコーヒーは欠かせない。

★このサンマ水煮缶は実に美味しい!常備している。
画像


★贅沢に2缶入れても200円也。あとはエリンギと小松菜。
画像


★オールインワンで骨まで。旨味があるので塩だけでいいお味。
画像


★コーヒーはやっぱり、挽きたて・淹れたて。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメ、野放しの巻  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる