オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS INSIDE OUT 渋谷タワーレコード・インストアライブと、お月見(え?)

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなスタレビさんちの、スーパーでスペシャルなサポートメンバー、
添田さんと岡崎さんが、2枚目のアルバム「RUN WAY」をリリースした。

なんていうかもう、二人の音と声がなければ、もうスタレビじゃないよね。
サポートっていうか、もうスタレビの血肉だよね。

とも思える、素晴らしきお二人なのだけど、
サポートメンバーだからこそ?

内側にいた人が、外側に飛び出して。
といった感じで、INSIDE OUT というユニット名で、
初アルバムを2011年、2ndアルバムを、本当は今日が発売日で、
リリースされたのだ。

★INSIDE OUT 「RUN WAY」
画像



最近の夏イベントでも、彼ら二人はフロントに立ってデュオ姿を披露するなど
フィーチャーされていて、その姿と声に、いよよメロメロ的なオラだったが、

渋谷のタワーレコードでインストアライブをやるとなったら、
今回こそは聴きに行かねば!と張り切って、行ってきた。

首都圏で「渋谷のタワレコ」といえば、INSIDE OUTのお二人はもちろん、
音楽好きの人々からしたら、聖地みたいなもの、なのかもしれない。
インストアライブのMCでも、お二人のブログでも、他のミュージシャンの方でも、
渋谷のタワレコについての思い、思い出、などを語るシーンを何度か見ている。

しかーし、山形出身、渋谷で10年近く働いたといっても会社と家の往復ばかり、
といったオラにとって、実は実は、渋谷のタワレコに行くのは初めてのこと!
聖地に関する思いやナニカは全然ないだけに、なんだか緊張。

そこそこ渋谷の地理はわかるものの、何度も地図を確認して、会社帰りに出発。

6時には新アルバムと特典引換券(特典は、握手会参加とサイン入りファイル)を手に、
インストアライブ会場の前から5列目?くらいのほどよき位置をキープ。
7時からのライブの開始を立ちんぼで待つことになった。

6時に、リハのためにちょいっと登場したお二人の声で、
すでにハートはわしづかみ。

いや〜、熱くて甘くてとろけるようなハモり具合ですな!!!!

と、鼻息も荒く7時を待って、ライブはスタートした・・・・

ここから先は、まだ札幌・大阪のインストアライブを控えているので、
ネタバレにならないよう、黙っていようと思う・・・・

しかし、無料でこんな素敵なライブを見せてくれちゃって、ほんと太っ腹。
MCもとっても楽しくて大笑い。
足が棒になっても、腹が減っても、行けるチャンスがあるのなら、
行った方が良いぞと心から思ったのであった。

握手は・・・・・・・・・きゃー
お二人とも、とっても手が大きくて、ホカホカあったか(^^)
オラも女性にしては特大ともいえる手だけれど、さすが、
その手を使って美しくも激しい音楽を編み出されるだけに、パワフルな手!

「必ず、単独ライブをやってくださいね」とお願いしたところ、
「ここ(インストアライブのステージのMC)で約束しちゃったから、やりますよ」
と、優しくお返事してくださったので、また感激〜!

★こんなすてきなファイルをサイン入りでいただきました。
画像


サテ、お名残惜しく、握手会の様子を見守り、会場をウロウロしてから、
帰宅の途についたオラ・・・・

渋谷に行ったら絶対に行かねばならぬ場所がある。
これはスタレビにもINSIDE OUTにも全く関係はないのだけど、

マークシティの中にある、コールドストーンクリーマリーだ♪

雨も降っていたし、体調もイマイチだったし、ひじょーに疲れてしまったけど、
それを補って余りあるほど、大満足!な夜だった。

★コールドストーンクリーマリーも。
画像


★中秋の名月はこの日に見られなかったけど、
 翌火曜日の満月、スーパームーンはなんとか見られた!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INSIDE OUT 渋谷タワーレコード・インストアライブと、お月見(え?)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる