オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビさんのイケズの巻(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/12 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日に、スタレビさんの新ライブアルバム「Stage Bright」が発売!と聞いて、
まあ、いつもどおり「良いお客さん」のオラは、購入しようと思っていた。

しかーし、

初回限定盤は、ライブアルバムCDに、ライブを収録した5曲程度のDVD付き。

通常版は、ライブアルバムCDと、それに入れられなかったMCのCD(MCD)付き。
(昨日のライブで聞いたことにゃ、MCと、柿沼さんのありえないNG演奏?!付(笑)らしい)


えーーーーーーーーーー もーーーーーー イケズーーーーー!!

そりゃ、DVDだってMCDだって欲しいもん。両方欲しいに決まってるさー。

それだったら、初回限定盤は、ライブアルバムと、DVDと、MCDとの3枚組で、
1000円くらい高くしてくれたって、そっちにするよー。

で、通常版はDVDを抜いて、ライブアルバムとMCDで定価にしてくれて、

買うときに、予約の段階からどっちか選べるようにしてくれたらいいのに。

(現在も、CD+DVDか、CD+MCDか、選べるようになっている)

いくら「いいお客さん」のオラでも、2つも買うほど余裕はないよう。
(そのお金を、ライブのチケットに回したい)

あああああああ マジ悩ましいわ・・・・・・・どっちを買おうかな。
面白さを取るならMCD、見て楽しむならDVD、わかっていてもえらべなーい!
あと1ヶ月以上、迷い続けそうな予感・・・・。

ちなみに商品はコチラ。
って、アフィリエイトで儲けたいわけじゃないんだけど(笑)

▼初回限定盤(DVD付き)

Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(初回限定盤)
インペリアルレコード
2014-03-26
STARDUST REVUE
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



▼通常版(MCD付き)

Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(通常盤)
インペリアルレコード
2014-03-26
STARDUST REVUE
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※「いいお客さん」とは、前に、
「アルバムCD買って、そのツアーに何回も行って、行ったライブのDVDも買って、
 夏イベント・周年イベントももれなく行く」その散財ぶりについて、
 「いやーいいお客さんだよね」と言われたフレーズが気に入っちゃったもの。
 確かに散財してるけど、その分がんばって稼いで、お昼はお弁当作って節約してるのだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタレビさんのイケズの巻(笑)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる