オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳パック椅子にサヨナラ。

<<   作成日時 : 2014/01/23 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ムスメがまだブログでぷくたんと呼ばれていた頃、オラが作った牛乳パック椅子。

★ち ちっちゃーーーーーーっ!!!


これを、背もたれ付きのソファに作り変え、

★これまたちっちぇーーーーーっ!!!
画像


ハゲハゲになっては、包装紙や柄ガムテープで大リフォームし、
持ち歩きたがるムスメのために、紙袋から取った持ち手をつけてやり、

★とうとうこんなことに
画像


8年間、使いに使って、最後の1年位は、座るより、読書の時のテーブル?がわりとか、
おもちゃ置き場とか、ぬいぐるみの座る場所とか、

まあそんなことに使っていたけれど、出番は少ないし、置き場所に困るし、

何度も何度も説得を重ね、
そのたびに「だって、ママが、ぷくのために作ってくれたんだよ??捨てられないよ!」
と、カワイイことを言っては捨てたい気持ちを覆してきたけれど、

とうとう、捨てる決意ができたようなので、晴れて、サヨナラ、卒業することになった。

いざ捨てるとなると、ほのかにセツナイ感慨もあるけれど、しかしね、卒業なのだ。

だんだん大きくなるムスメには、嬉しい事も寂しいことも苛立つことも(笑)あるけれど、
こうして、成長していくんだなー。

なんて、牛乳パック椅子ひとつで考えてしまったので、記念にアップ。あは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛乳パック椅子にサヨナラ。  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる