オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビ 「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in日比谷野外大音楽堂

<<   作成日時 : 2013/08/13 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暑かった、ほんっとうに、殺人的な暑さの日だった。

しかし、もちろん暑さ程度で諦めるわけもなく、
心もアツアツの状態で、ライブにいってきた。

実はオラ、今年のスタレビ夏イベントのスケジュールを把握していなくて、
日比谷が最終日かと思っていたのだ。

だからネタバレオッケー!セットリスト写真だしちゃお♪と思っていたのだが、
まだだった!太閤山ランドが残っているではないか。

なので、今回も感想のみ・・・
いつも同じようなことを書いている気がするけれど・・・

なんか素敵すぎてどうにもこうにも。
降り注ぐようなコーラスワークと演奏に、また惚れ直した、としか言いようがない。
オラ(達)がファンだから彼らを愛してるのは当然としても、
あんなに一生懸命工夫をこらして愛し返してくれたら、冷めるわけがないのだ。

ああ・・恋だわ・・・笑

今回の一連の夏イベントは、マニアックな選曲が多かったせいもあり、
遠い昔に一目惚れ(一耳惚れ)した頃の初恋感を思い出すドキドキがあった。

まず河口湖のステラシアターで夏イベントに参加してから、半月。
その間も惚れ直した感&ドキドキ感を持っていたけれど、
日比谷が終わってみると・・・大変だ、なんだかドキドキしちゃって眠れない!くらい。

なぜかといえば、ライブの流れ中に起こったすてきなあれやこれやが・・・
それでまた、ズキューンと来てしまい・・・

ああ、なにが起こったのかを書きたい・・・しかしそれをここに書くとネタバレてしまう。

いや、ネタバレたところでオラのブログなんぞ読む人はいないだろうとタカをくくりたいが、
スタレビネタはそこそこ数百件のアクセスを数えることが多い。
(実はレシピネタの方が数万件のアクセス、という・・・笑)

だから・・・もうちょっと、書かずに我慢してみようと思う。あー。

※その河口湖の時に書いたブログはこちら。
http://haimoo.at.webry.info/201307/article_3.html

この場をお借りして、
今回も事前のランチからご一緒していただいた、異父母姉妹ののんさん、
そして、ライブから合流したのんさんファミリーのみなさま、
なんとライブ後にうっかりお会いできてしまった、北海道から遠征のももことらさん、
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜☆
というか、そんなアクセス数があるとなると、うかつにコメントできない感じも・・・(笑)

私的には、息子の「ほら、行ってくればいいじゃん!」がツボでした。
行けるもんならとっくに行ってるっちゅーに。
羽なら10年前から生えてるんだからwww

にしてもまたもや、ライヴ前にライヴの話もせず、PTAのありようについて長々話していたとこも笑えますね。
次も是非〜(^^)
のん
2013/08/13 23:54
のんさん おつかれさまでした!今回も楽しかったですねー(^^)ほんと、事前と事後にスタレビの話がほとんど出ないって、どういうこと?って毎回言うんですけどね・・・愛しすぎてて話すのが照れくさいのかしら。はい、次回もぜひ、事前からご一緒できますよう願っておりますよー!
「ほら、行ってくればいいじゃん!」は私も大いにツボでしたよー。羽があっても飛べないダチョウですからね、私たち。マナーだけはほれ(笑)。あ、でも今回は珍しく、曲が終わる前に拍手が起こることが多かったですね。暑さで堪え性がなくなったんでしょうかww

しかし、いつもに増してドキドキしてるのです。なんだろう、恋なのか、更年期障害なのか・・・笑
はいむ
2013/08/14 23:54
ね、ねぇさん!!!
↑のコメント&リプ、一日違いの同時刻ですよ!!!

・・・もう勘弁して(笑)
のん
2013/08/17 23:43
のんさん、もとい、いもうとさん!!(?)
こ こわっ!!こわすぎるーーーー!

今日も今リプしようとして、まてまて、また一致したらどうしよう?と思ったらあと20分ほど余裕がありました。
しかし、同日というシバリがあったとしても、1440分の1の確率ですよ。すごいなー。ほんとすごいです。
はいむ
2013/08/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタレビ 「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in日比谷野外大音楽堂  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる