オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビ 「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in河口湖ステラシアター(ネタバレなし)

<<   作成日時 : 2013/07/23 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

今年も行って来ました、スターダスト・レビュー夏のイベント、
「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in河口湖。
ちょっと遅くなったが、簡単にでもUPしておかねば・・・。

今回も新宿発・御殿場アウトレット経由のスペシャルバスツアーに乗車♪

御殿場アウトレットで、大好きな異父母姉妹(え?)ののんさんと合流、
いや、合流というかわざわざアウトレットまでおいでいただいて、
買い物を楽しみ、頃合いを見てのんさん家の車に乗せていただき、昼食へ♪♪

以前も一度連れて行っていただいた、
雰囲気たっぷり・本格炉端焼きのお店でテンションUP!

★いい雰囲気!木材マニアのオラとしては柱をスリスリしたい気持ちでいっぱい
画像


★ニジマスがまだビチビチしていて、気の毒ながらも美味しそう・・・
画像


★串を支える枠の仕組みがスバラシイ。オラのBBQセットに装着したいくらい。
画像


さて、序章だけで十分楽しかったのだが、ここで帰るわけにはいかぬ。
河口湖ステラシアターに移動し、この数ヶ月のお楽しみだったライブにいかねばならぬ。

★世界遺産たる富士山さまは頭しか見えない状態で。
画像


この数日、東京でも夜は驚くほど涼しくて、この調子なら夏を乗り切るのもつらくない、
といった状況だったが、さすがに河口湖、昼間っからずいぶんと涼しい。
日差しは暑かったが、ライブ開演が近づいた17時頃では、気持ちいいくらいの風。
今にも降り出しそうな空は、しずくを落とすことなく最後までもってくれた!

ネタバレしないようにするのがセツナイが、うん、
ライブにおける新曲、ものすごく久しぶりの曲が多かったのに、なんという完成度!!

コーラスワークが、疾風のように、駆け抜けるように、ストレートに届くのが気持よくて気持ちよくて、
全身で受け止めて「気持ちいい・・・・」と何度つぶやいてしまったことか。

「えっ、演ってくれるの??」と思わず飛び上がるアノ曲・コノ曲、
「楽しいよ〜〜!幸せだよ〜〜!」と伝えるために(?)踊って歌って拍手して、
あっというまの3時間超だった。

明るいうちから始まって、徐々に暗くなり、背景の野山の風情をたっぷり楽しみ・・・
途中からヒグラシが鳴き始め、屋外の気持ちよさと特別感を醸し出すお手伝いを
してくれるのも恒例のこと。ああ、幸せ!

デビューから2000回を超える瞬間を夏イベント中に迎えることになっていて、
2000回にちなんで、・・・あっマズイ、ネタバレしてしまうところであった。ふー。

えーと、夏イベントを楽しむポイントは〜、
後ろの席でも前の席でも、勝負服を着てメイクに力を入れて(うそ)参加されますように。
昔のアルバムも一度といわず復習されますように。うふ。

さて、次は日比谷の野外大音楽堂で、オラの夏は終わる。(おおげさ)
「次」があるだけで元気でいられるし、寂しくないし、幸せがずっと続いてる感じ。


※この場をお借りして。
のんさん、ダンナさま、息子ちゃん、ありがとうございました。
次回もご一緒できるのがとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタレビ 「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in日比谷野外大音楽堂
暑かった、ほんっとうに、殺人的な暑さの日だった。 ...続きを見る
 オラの日常
2013/08/13 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント入れていたつもりが・・・
な今更ですが、諸々ありがとうございました!
この日は本当に過ごしやすく、ネガティブな意味でライヴ日和でした(笑)

個人的には、久しぶりに彼らの王道を観たような気がいたしました。
私には新曲?な古い曲も多かったのですが、いつの時代からのファンでも、きっと違和感なく楽しめたのではないかなと。
何がポイントなのかは分からないのですが、強いて言えば場数の勝利なのでしょうか。

と言いつつも、私的ベストは、ベースフィーチャー時の彼、でしたけどネ(笑)
もう10年以上も同じようなこと言ってて恐縮ですwww
のん
2013/08/13 23:58
◎のんさん いえいえ、本当にお世話になりました。ピックアップに来ていただき、最後まで・・・ありがとうございました!
ほんと過ごしやすくてよかったですねー(^^)これに比べたら日比谷は・・・(^^;

今回の夏イベントは、本当に場数というか実力というか、「どんと来い」なんですよねー。私はのんさんとすれ違いで中抜けなのですが、やっぱりとても楽しめています。懐かしさと新しさがミックスされて、ほんと、イイです!!夏イベントもツアーなみに本数やって、もっと観せてくれたらいいのになあ・・・。

あ、ベースフィーチャー時は、いいですよね。あのわざと「やぶさかではありませんけど」的な顔を作るあたりも(笑)。見どころ満載でしたな。
はいむ
2013/08/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタレビ 「あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ」in河口湖ステラシアター(ネタバレなし)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる