オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ勤労感謝の日 ムスメからのプレゼント

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお仕事関連で打ち合わせや、就職活動があり、
詳しくは書かないながら、良いことがたくさんあった一日だった。

とはいえ、帰宅途中はバスで40分間ほど座れず、修行気分(笑)。
GO・STOPの揺れが大きく頻繁なので、電車の40分とは段違いに疲れ方が違う〜。

その後、15分ほど自転車を漕いで帰り、さすがにグッタリしていたら、
ムスメからプレゼントがあった。

画像


不覚にも、ちょっとウルッとしてしまったではないか。
(ムスメには気づかれず。)

むちゃむちゃにハグして褒めまくってお礼を言いまくって、
良い一日は、良い夜で終わりを迎えたのであった〜。

ムスメっち、作ってくれて、プレゼントしてくれて、ありがとう(^^) ハハは嬉しいよ〜!
企画して作らせて下さった学童の先生方、ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、一番乗り!
なんて素敵な贈り物…もらいホロリしてしまうではないか。
それにしても字が綺麗だねえ。うちの高学年娘たちより綺麗だ!

はいむさんは、いま仕事に向けて動いてるのね。そのうちそういう話も読めるのかな。とても楽しみ。

そうそう、娘のお稽古に、講師としてうちらの同級生が!
素敵なコーチになっててびっくり。みんな着々とキャリアを積んでいるのね。私もがんばろう。
たろ
2012/11/20 22:57
◎たろさん ありがとう〜〜〜!子育てはタイヘンだけど、こういう有難さがあるね(^^) オラが喜んだときに、ムスメがものすごく嬉しそうにしていたので、倍嬉しくなったよ〜!
字も、褒めてくれてありがと♪ 毎日、書き取りの宿題をさせてるだけなんだけど、漢字が出てきて、本人やる気のようです。

お仕事、どうやら決まりそうです。そんな話も、決まって進み始めたら書きますね〜。
娘ちゃんの講師さんに?素敵なコーチ・・・あら、どなただろう??
今度山形に帰省したとき、たろさんにもまた会いたいわ〜。それでそんな話も聞かせてね。
オラもがんばる。キャリアというほどご立派じゃないけど(笑)、自分が生かせる仕事がいいな、と思うこの頃(^^)
はいむ
2012/11/21 07:48
どんだけオシャレなのか、
早々に流行を先取り、ノドからの〜発熱風邪(たぶん)で、
2日ほど寝てましたが・・・
自然発火しそうなダルオモ・バディを包み込む、やさしい雨のような

なんちゅうステキな、プレゼントとメッセージでしょう(´。`)

面と向かって「やさしいね」なんて・・・
はいむさんを射貫いた矢で ワタシまで串刺しに>*0*<

育児の醍醐味、喜びを、分けていただいてありがとうございます∈^0^∋
宝物ですね〜
ほんと。やさしい♥
日和
2012/11/21 20:16
◎日和さん あららー流行の最先端から、もう降りられました?オラの周りでも、大人・子供問わず、かなり流行っています。オラは今のところ大丈夫ですが・・・ムリすると長引くので、お大事にしてくださいね。

素敵なプレゼントでした(^^) けっこう、子供のプレゼントって微妙なこともあって(スマヌ)、とても人前につけて出られないようなアクセサリーとか、髪かざりなどを渡されることも多いのですが(それでも嬉しいんですけど)、今回のは良かったですね〜。
また、メッセージが。おっしゃるとおり、串刺しです(笑)。
いえいえ、いつもお読みいただきありがとうございます!長文駄文に親馬鹿ネタ、お付き合いくださる日和さんも、お優しいのですよ〜(^^)
はいむ
2012/11/24 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレ勤労感謝の日 ムスメからのプレゼント  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる