オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 上陸しました

<<   作成日時 : 2012/08/05 09:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

新潟港を土曜の朝10時半に出航、今日日曜の朝4時半に小樽に上陸。
ただいま留萌駅前、大雨なり(^^;

フェリーの中では、鋭意、英国紀行の内容を書き、だいぶ進めることができた。
が、モバイル接続の容量制限があり、それを超えると通信速度が激遅になるという話・・・

英国紀行は画像が多いので、思うようにUPはできなさそう。
通信できなくなると怖いので、ひとまず、テキストで書き溜めておこうと思う。

北海道のリアルタイム画像もUPしたいが、そんな理由にて、
無線LANのつながる宿や、道の駅などで、もしUPできたら、やってみようと思う。

そんなわけで、オラは元気にしております。
さて、大雨の中、北上しようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜たった数秒の携帯電話もらったから安心しています・・・・。
北海道はいいねぇ〜〜誘ってくれて有難う〜〜でも我が家のマゴッチたちがいるしぃ〜〜
沢山写真とって来てね。
ぷくたんの虫刺されに注意してあげてね。そうそうあなたもね!
山形ママン
2012/08/06 07:37
ようこそ北海道へ!!
あいにくのお天気ですが、明日からは復活らしいので、どうぞ安全運転で楽しんでくださいませ〜(^^)
今の季節、ケーサツは陰湿度200%。シートベルト、一時停止は確実に(゜Д゜;)
ももことら
2012/08/06 17:37
◎山形ママン こちらは驚くほど虫が多くて、いや、アブや蛾が多くて、蚊が少ないのでびっくりしてます。涼しいから?それとも肉食のトンボが多くて蚊が食べられてるから?なんにせよ非常に居心地いいです。ただ、水場に行くとブヨが多いらしいので、気をつけます!
はいむ
2012/08/12 22:03
◎ももことらさん お返事遅くなりました〜。後の記事に書き込みましたが、お会いできそうで嬉しいです。ももことらさんと、他の複数の方から忠告を受け、こりゃ取締りが厳しいぞ〜と厳重注意していたら、案の定ねずみとりが。ありがとうございました。ふふ もちろん安全運転にてセーフです♪これからも気をつけてまいります。
はいむ
2012/08/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上陸しました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる