オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビ30周年ツアー「30年30曲」ツアーDVD届きました

<<   作成日時 : 2012/07/26 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い長いツアーだった30年30曲。
収録当日にオラも参加した、例のツアーがDVDになり、届いたのだ。

夕飯の仕度をしながら見始めるべきか、ムスメも寝かしつけてゆっくり見るべきか。
迷いつつ、やっぱりちょっと見始めちゃおうかな〜。

アルバムCDを買い、ライブに数回行き、DVDを買い、ほんとーにいいお客さんだな・・・(^^;

イギリス紀行は、あまりに文が長すぎてなかなかUPできず。
DVDをBGMに更新したいところだが、ちゃんと見てしまいそう=BGMになりえず、

いや、でも更新を急がねば・・・・いろいろ迷うオラであった。

画像


当日4時間くらい歌ってたな〜と思い、
確認=2枚組・収録時間235分(メンバーによる副音声の解説も同じ分数が収録) 
・・・約8時間か・・・やはり見始めたほうが良さそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタレビ30周年ツアー「30年30曲」ツアーDVD届きました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる