オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年5月21日 金環日食@東京

<<   作成日時 : 2012/05/21 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

美しい・・・・・・・!

見られたことに感謝。幸せ!有難い!

★画像クリックで大きくなります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日食・・・はいむからの母の日のプレゼントは・・・?
今日は日食…東京では金環食が見られると言うのでTVでもかしましく報道されておりました。 昨年だったか一昨年だったか沖縄とインドで見られるというので、ダディが出かけたいと騒いだ時期もあったりして… それを覚えていた娘はいむが、母の日のプレゼントに、<スタレビのDVD>と<太陽日食メガネ>なるものを送ってくれました。 さ〜早朝からかしましいTVと共に、我が家でもそのメガネで観測!をしました。 山形はもともと金環食は見られないことは判っておりましたが、6時50分くらいから7時20分くらい... ...続きを見る
山形ママンの日常
2012/05/21 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オラも見ました(●^o^●)

思わずおおお・・・と声が漏れました。
ありがたやぁぁぁ(-∧-)に同感です。
日和
2012/05/21 09:50
はいむっち〜〜
日食メガネありがとう〜
当日はフル活用して、まごっち達も何回も見て、すごいねぇ〜〜の連発だったよ。
金環日食にはならないけど、山形でも自然の不思議な力をみんな十分に楽しみました〜〜
おまけにリンクを貼って、はいむの写真をママンのブロ友さんにも見ていただいていますよ!
写真、さすが美しく撮れましたね〜〜
山形ママン
2012/05/23 20:23
◎日和さん 本当に素晴らしかったですね!ぞくぞくするほど感動しちゃいました。次はいつ見られることやら。天候のこともあるし、一生に一度かもしれませんよね。
ありがたや、ありがたや、です!
はいむ
2012/05/23 23:04
◎ママン よかった!きっと山形は金環じゃないから盛り上がっていなくて、買っていなかろうと思ったのよ。あれだけ欠けたら、やっぱり盛り上がるよね。
ほんとだ、ママンのブログを見に行ったらコメントが(^^)宣伝ありがとう♪ これはナイスショットだったね〜♪
はいむ
2012/05/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年5月21日 金環日食@東京  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる