オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 08:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

好天に恵まれた今年のGW前半。
歩くには遠すぎ、車では混みすぎる、小金井公園に2回も行くことになってしまった(笑)。

友人の主催するビートルズ研究会のBBQに、チラッと飛び入り参加。
ギター5本と打楽器・キーボードという編成で、かなりの完成度でビートルズを歌い、
そして食べる(笑)。

オラは2時間弱しか居られなかったので、主に歌を聴くほうを楽しみ、
リクエストに数曲応えてもらい、満足して帰宅したのだった。

この日はめっちゃ用事が山積みで、2時間しか居られなかったけど、
もっとずっとお邪魔していたかったな〜。

サテ、ムスメを連れて参加した↑のBBQ。
2時間、特に遊具で遊ぶわけでもない滞在中、欲求不満だったムスメ。

翌日は、この連休中、相棒・オラ・ムスメと3人揃って過ごせる、たった1日のチャンス。
「小金井公園にもう一度行く!」とリベンジを誓うムスメの要望に、
まあたいした要望もないオラ達が付き合うことに。

前の日にできなかった、オラ達が「マシュマロビヨンビヨン」と呼ぶ、
上にのって跳ねる巨大な山のような遊具に挑戦し、大満足。
レンタル自転車に、固定遊具に、たっぷり遊んで弁当を食べて・・・・・・・・・・

相棒の携帯が鳴り、会社から呼び出されてしまい、3人の休日は終了(^^;
仕方なく、ムスメと二人、もう一度「マシュマロビヨンビヨンやる!」との要望を叶えて、
GW前半は終了したのであった。

今回のGWは、相棒の休日出勤とオケの練習日のため、
ほとんど一緒に過ごせる日がない。
そのため、GW後半は、オラとムスメだけで秋田ばあちゃんを訪ねることになった。

曾孫を育てあげたしっかりもののばあちゃんも、もう90歳。
あと何回会えるかな〜と思うと気が焦り、まず今回会えるのがとにかく楽しみ。

★マシュマロビヨンビヨン。こんな豪華な遊具があるなんて、イマドキの子は贅沢!
 昔は、無いなりに自然に恵まれて楽しかったけど(笑)。
 よそさまのお子さんの顔にボカシを入れるあたりもイマドキだわね〜と思うこの頃。
画像
 


※ああ・・・毎日いろいろありすぎて、毎日のネタすらアップしきれていないのに、
オラには「英国紀行」のUPという欲望がある。
「いつアップされるの〜?」と尋ねてくださる奇特な(失礼)方も何人かいらっしゃるというのに。
すみません。いや、必ずアップしますよ。もう原稿は書き溜めつつあるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークは・・・  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる