オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れサイパン旅行 出発編

<<   作成日時 : 2010/10/02 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・といっても、いってきまーす!というだけなのだが(笑)

ついに出発の日を迎えた。

なぜか母子でハラがユルイような気がするが、ほんの多少のことなので、ここは目をつぶって出発してみる。
なにかあったら、成田から引き返してくればいいのだ。

常夏の島に行くのは気楽である。

ついこないだまで、日本は猛暑だったのだ。
そのままの服装をスーツケースに詰め込んで行けばいい。

海の道具がけっこうあるが、オラ達はダイビングはしないので(シュノーケリングが好きなのだ)、今回はウエットスーツも置いていく。

これがイギリス旅行となると、寒さ対策、雨対策、乾燥対策と、荷物が多いんだよなあ。

ま、そんなところ。
気楽に、気楽に。これから車で出発。

いってきまーす!(^-^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!
楽しい旅行になるといいね。
Have a nice trip!
まゆ母
URL
2010/10/02 11:14
天気の良い日の出発は、それだけでほぼ大成功の予感です(^_^)
たのしい旅になりそう。
みやげ話、たのしみです。いってらっしゃ〜〜〜い(^.^)/~~~
日和
2010/10/02 16:42
ほう、車でっと言うことは、空港に駐車するのね。
イギリス行きのときもそんなことが出来るのかな?
ま〜練習のつもりのようだから、いろいろやってみておいで!!
今年もはや10月だし、来年のイギリス行きは直ぐ来るねぇ。
元気で帰ってくるのを祈っています。
山形ママン
2010/10/06 15:02
◎まゆ母さん、日和さん、山形ママン◎
メッセージをありがとうございました!
おかげさまで無事帰ってきました。
思い出がたくさん出来て、ぷくも「サイパン、思い出がたくさん出来た」と申しております。そんなこと子どもでも言うんですねえ(親ばかw)
そのうち旅行記をUPしようと思います。どうぞ御用と御急ぎのない時にでもご覧くださいまし。
はいむ
2010/10/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子連れサイパン旅行 出発編  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる