オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナチップ!

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
このバナナチップ、
めっちゃ美味しい!
サックサク、こんがりいい香り。
甘さもしつこくない自然さ。

輸入食料品店でなんとなく購入、200円、無添加。
思わず会社から投稿・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、カルディのバナナチップだ!
まる
2010/07/22 12:58
BBQ以来ご無沙汰しております〜。

この「Toasted」とゆーのがたまらなく美味しいんですよね!
普通のも試しましたが、こっちの方がより香ばしくてよいです。

久し振りに食べたいけど、売ってそうな店が近くにない…。
れん@携帯
2010/07/22 13:02
◎まるさん さすがー!やっぱりカルディでも売ってるんですね。オラが買ったのは、「カルディ弱」みたいなお店で(笑)品揃えが絶対カルディを狙ってそうな感じだったんです。こんどからカルディで買えますね♪
あっ、例のブツはいただきました!ありがとうございました。こんなとこですみません〜。
はいむ
2010/07/22 23:29
◎れんさん お〜♪ご無沙汰しておりますっ。
実は以前にネットショップからこれと類似のToastedを買ったことがあり、まあそれも十分美味しかったんですが、コチラの方がずっとサクサク軽くてやわらかく、無添加だっていうのも気に入りました。たしか前のは香料が入っていたかと思います。
オラが買ったのは、まるさんへのお返事にも書いた「カルディ弱」みたいなお店だったので、意外と、身近でも売ってるかもしれませんよ〜。
はいむ
2010/07/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナナチップ!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる