オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS モーツァルト「アンダンテ」 相棒のフルート也。

<<   作成日時 : 2010/02/17 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こないだの週末、相棒がうきうきして帰ってきた。

こんどのアンサンブルコンサートで一緒に演奏する伴奏者さんと初合わせで、なかなかいい感じに吹けたというのだ。

MP3で録音したものを聴いてみたら、初合わせなので練れた感じではないのだけど、おお、なかなか良い感じではないの!

自宅では、よくソロ演奏用カラオケCD(ピアノ伴奏だけが録音されている)で練習している相棒だけど、やっぱり「CDに合わせなきゃ」と思って吹くのと、合わせて弾いてもらえるのとでは大違いのようだ。

身内の演奏をを褒めるのもおこがましいのだけど(^^; 
相棒のフルートのいいとこは、明るい音色、心地よいビブラートかな。
手前味噌ですみません。

5年以上もブログをやっていて、相棒の演奏をUPするのは初めて。
聴いてみようという奇特な、もとい、心優しい方がいらっしゃいましたら、下のリンクからぜひどうぞ〜。

モーツァルト「アンダンテ」 (←クリック)

※ファイルを開くときに、どうやって開く?とメッセージが出たら、「Windows Media Player」「RealPlayer」あたりで開いてみてくださいまし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心地よさに、昼からまったり・・・(^_^)
サロンに集う貴婦人の気分で、めずらしく紅茶などいただいてみました。
なんかこう、優雅な妄想に耽ってしまうよな・・・楽器を操る人ってすてきですね〜(*´ェ`*)うっとり。
日和
2010/02/17 13:10
◎心優しい日和さん(^^) ありがとうございます、聴いていただいて・・・。まだ初あわせで、ピアノの方も相棒も練習に一生懸命なので、完成したらもっと良くなるのだと思います。
紅茶のお供にしていただいたなんて。相棒もとても喜んでおりました。ありがとうございます!
はいむ
2010/02/18 22:57
おお〜〜こんにちわ!!
昨年<第九>コンサートでのご活躍!!とくと拝聴してきましたが、やっぱり素敵ですね。
透明な音色がいいですね。
ママンも日和さんに習って、こーひーを一人優雅にいただきながら
^_^;アンコールしました〜〜
また、こんど演奏会に行きますね!!
山形ママン
2010/02/19 11:15
◎山形ママン 聴いてくれてありがとう〜。土日も練習に駆けつけて、なんだか熱心にやってますよ。いつもわざわざ山形から演奏会にも駆けつけてくれるし、相棒も大変感謝しておりまする。
コーヒーを一人優雅に!そうか〜。来週は相棒がずっと一週間不在なので、夜にでも一人コーヒーを淹れて優雅な時間をもってみましょう。
はいむ
2010/02/22 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーツァルト「アンダンテ」 相棒のフルート也。  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる