オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ80万アクセス

<<   作成日時 : 2010/02/11 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あと10日ほどで、80万アクセスに到達しそう、な感じ。

いつもながら、更新も不定期、ネタもオラ本人の気分しだい、料理や育児などジャンルに特化することなくダラダラと続けているブログを、いつもご覧いただきましてありがとうございます。

もうすぐ80万アクセス・・・(^^;
すでに自分のブログじゃないみたいな気分です(笑)。

この辺まできたら80万・90万アクセスまで静かに、100万アクセスになるまでおとなしくしてようかな?と思ったのですが、

なんだかキリ番プレゼントを楽しみにしてくださっている方が意外と多いようで、「もうすぐだよね♪」と声をかけられることもあり・・・

なので、たいしたものではありませんが、簡単に作れるナニカ・・・ホームベーカリーで自動で焼けるパンで、レシピはオラのオリジナル、そうしようかな。

ウチの社長が「レーズンは嫌いなのに、はいむさんのレーズンパンはすっごくおいしい!」と言ってくれているので、レーズンパンにしようかな。

でも、レーズン嫌いな人のために、チョコチップパンとか、豆乳くるみパンとか、選択肢を用意してみようかな。
ホームベーカリーで自動で焼けるパンでも、極上の材料とレシピで作れば十分美味しい(と思う)し。

・・・その程度の、ゆるーい企画ですが、もし気が向いて乗ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご応募くださいませ☆

☆★☆★☆

キリ番は、ブログの左ナビゲーションについている、葉っぱに数字がのっかってるカウンターが、800000の数字になったら、当選です。

デジカメや携帯でアクセスカウンターを写すか、スクリーンショット(プリントスクリーン)をとって、その画像をオラ宛にメールで送ってくださいませ。

アドレスは、 haimoobmアットマークyahoo.co.jp です。

アットマークは@に直してくださいね。

メールの件名には必ず「キリ番」の文字を入れてください。
毎日数百通のスパムメールを自動削除しているので、「キリ番」の文字に反応して、削除から救われるように設定してあります。

楽しみにしてくださる奇特なお方はゼヒ、狙ってやってくださいませ(^^)

☆★☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は狙ってます!
もうすぐですねぇ。子供が起きてブログ見損なうなんてことが
ありませんように・・・。
ゆらっこ
2010/02/22 23:34
◎ゆらっこさん ありがとうございます!せっかく狙ってくださったのに、すみません〜。どうも、夜中わりと早いころに突破したようです。「狙ってます」の一言でヤル気がでるアホなオラを今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)。
はいむ
2010/02/24 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ80万アクセス  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる