オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌つきました

<<   作成日時 : 2009/10/15 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「ここしゃっぽろ?またきたーい!」














◎はいむより:ブルートレインのボディが輝いている・・・うっとり。羨ましい。
「またきたーい!」 数日後、コレに乗って帰るのだよキミは・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このコメントは相棒さんですか??
そうだとすると、相棒さん像ちょっと変わるなあ(笑)

まる
2009/10/15 22:29
おお〜〜札幌に着いたのね!
ば〜ちゃんも行ったことあるんだよ!!
楽しく見学したかな?
髪もちゃんと可愛く結って元気で、ぷくたんのパパはえらいなぁ〜〜
山形ママン
2009/10/16 07:55
◎まるさん そうですよ〜。相棒でございます。
まるさんの相棒像っていったい・・・(笑)。オラにとってはまったく意外ではなく、「おお、いかにも相棒君が書いた記事」ってかんじですよ〜。
はいむ
2009/10/16 08:54
◎山形ママン ずいぶん昔のことだよね。じいちゃん連れてねえ・・・。いつか北海道にも行きたいねえ。その前にイギリスだけどねえ(笑)。
相棒は、会社から早く帰れた日は、いつもぷくの風呂上がりに髪の毛を乾かし・結んでくれる係なので、髪を結ぶのはお手の物なのよ。歯磨きもやってくれるしね、他の世話も、料理以外でできないことはない人だからね。だから安心して二人旅をすすめられたのよ〜。
はいむ
2009/10/16 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌つきました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる