オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食堂車グランシャリオ

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「おいちー」














◎はいむより おおっ 憧れのグランシャリオ。
揺れる食堂車で食べるっていうのが旅情をかきたてる。
大昔、子どもの頃に山形から秋田に汽車(電車ではない?)で帰省するとき、いつも食堂車が楽しみだったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜おいしそう〜〜
それにぷくたん!かわいい〜〜
なんて、山形ば〜ちゃんが言ってはおかしいねぇ。
でもかわいい〜〜
それ全部食べたの?
山形ママン
2009/10/16 07:53
◎山形ママン あははは ババ馬鹿を発揮してくれてありがとう(笑)。相棒にもコメント読めるように転送しておいたからね。
どうやら全部食べたみたいよ。
イクラ丼、スイーツ、ほかもろもろ・・・彼女は贅沢になって戻ってくることでしょう・・・。
はいむ
2009/10/16 08:53
二人旅、楽しんでおられるようですね。
久々に見たぷくたんがお姉さんになっていてびっくりしました。

グランシャリオ・・・10年前にここでディナーを楽しみました、鉄子たまちくです。
特にパンが美味しくて、思い出しただけでよだれが・・・(失礼^^;)
多分今までで食べた中で5本の指に入るぐらい美味しかったです。
この歳でこんな経験ができるぷくたんが羨ましい〜です!
きっとはいむさんに負けない位のグルメになりますね☆
たまちく
2009/10/16 19:05
◎たまちくさん お返事遅くなりスミマセン。
10年前にグランシャリオでディナー・・・さすが鉄子先輩。そんなにパンが美味しいとは、これは次回は要チェックですね。今回はディナーは高価なのと、ぷくがそんなにディナー全部を喜んで食べるわけもないと思われたため(笑)、パブタイムになってからデザートだけ食べたようです。なので「こんな経験」はデザートのみ。でもオラ以上に経験を積んじゃって!羨ましいオラでした〜。
はいむ
2009/10/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食堂車グランシャリオ  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる