オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 個室ソロ

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「いやっほー」














◎はいむより 昨年のあけぼの号ソロよりずっと広そう。
ソロの下段は、ベッドの下にも物が置けるし、ロッカーのようなものも付いていて、良いかんじ。
ソロの上段は、ベッドの下には空間が無く、下段の部屋の天井にあたるので、靴すら置けずちょっと困るのだ。
広さ・便利さをとるか、天井窓の景色をとるか、迷いますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてますf^_^;

北海道ですか!
道民を代表して大歓迎いたします!
…寒いですよぉ。もう霜がおりてます。
楽しい思い出作りが出来たらいいですね。


ところで、私も中学生の頃からのスタレビファンです(たぶん、はいむさんと同年代)。10/31、11/1の2DAYSを心の支えに日々を過ごしております。
会場は違いますが、大いに弾けましょうね〜!!

いきなりの長文、失礼しました。
資格取得、お祈りしてます(^_^)
ももことら
2009/10/15 07:21
おお〜〜ぷくた〜〜ん
いいお部屋だね〜^^〜  列車とは思えませんね〜
なに食べてるの?
山形ママン
2009/10/16 07:51
◎ももことらさn はじめまして!!いつも読んでいただけてたなんて(^^)嬉しいです。ありがとうございます〜。
そうですか、お膝元に参上しちゃってるわけですね☆どこかで凸凹コンビを見かけたら、はげましてやってください(笑)。寒そうですが、北海道はいいところですよね。またオラもお邪魔したいです〜。
ところで!そうですか、そうですか!同年代かつ中学時代からというと、まさに!一緒ですね!なんだか旧友を見つけたような気持ちです。ちょっとだけ波乱万丈だったオラの人生のもっとも大変だったとき、スタレビから離れていたのですが、数年前にファン復活してからは、ライヴを心の支えにしています。
スタレビは、いつも前を向いて、次の楽しみをくれますよね。ファン冥利ですね。明日・明後日、大いに弾けてきます(^^)ももことらさんもぜひ、月末にどーんと!
あ、資格の件ありがとうございます。昨日は夜出かけちゃったので、今日からまた頑張ります〜。
はいむ
2009/10/16 08:50
◎山形ママン そうだよねえ?オラがあけぼの号に乗ったときはもっとずっと狭かったよ。足を延ばして座れるスペースなんてなかったなあ。やっぱりオラも北斗星の旅に行きたかったなあ。
ママンもいつか一緒にいけたらいいのにねえ。
はいむ
2009/10/16 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個室ソロ  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる