オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくたんといえばこれ

<<   作成日時 : 2009/10/27 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぷく「・・・・・・・・・・・」

めっちゃ無言です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜楽しみな車中泊旅行、とんでもないお天気になってしまったけれど、終わりよければで、きっとTDLでは楽しく過ごしたことでしょう〜〜〜
鴨川シーワールドは、ママン達の時はとても良いお天気だったのに、残念だったねぇ〜〜
ポップコーンおいしそう〜〜
ぷくたん、大好きなのね〜〜一緒に行きたかったなぁ〜〜
もう少しで逢いに行くからね〜〜
山形ママン
2009/10/27 21:24
◎山形ママン ほんとにとんでもないお天気だったよー。台風直撃じゃなかったとはいえ、感覚的には直撃〜!すごい風雨で。あとで記事にUPするつもりだけど、すごかったよ。
かもしーは、ひどい天気だったけど、それでも「よかった!」と思いました。
ぷくは、ポップコーンが大好きなんだよね。ふだんの日も、キャラメルポップコーンの小袋が買ってあって、たまにあげるんだけど、袋を逆さまにして最後のカスまで食べるほど好き(すんません躾が悪くて)。
そういえば、山形ママンとダディと、ぷくが生まれるずっと前の冬にディズニーランドに行ったよね。エレクトリカルパレードの最前列を取るために奔走してね〜(笑)。楽しかったよね。いつかぷくも一緒にママンとダディも一緒に行きたいねえ。
東京に来るのをぷくも楽しみにしているので、身体を大事にして、元気でこれるようにね。
はいむ
2009/10/29 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷくたんといえばこれ  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる