オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ぷく「こんどはさんにんでいこうね」

END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪

なんか分からないけど、写真見て泣いてしまいました(^^;;
みんな、それぞれ階段を一歩上ったのかな〜なんて思って。
お疲れさまでした☆
のん
2009/10/19 12:03
一気に読ませていただきました。ぷくたんはえらい。よくパパと二人で旅ができました。はいむさんご夫婦もぴたりと息が合ってみごと。たのもしいご家族です。いままでぷくたん、緊張していたのかな。ちょっとほろりですね。えらかったですよ。
森の生活
2009/10/19 13:14
楽しかった旅も終わり、もっと乗りたかったほくとせいともお別れ。でもやっぱりママに会えてほっとした顔ですね。はいむさんもこんなに長く離れて過ごしたことはないのでは。3人ともそれぞれお疲れ様でした!
相棒さんのこまめな更新で、大縄跳びに入れない私はコメントしそびれているうちに帰宅されてしまいましたが、楽しい旅をありがとうございます♪行ったつもりで未来の夢をみせてもらいましたよ〜
ぷくたんのせりふ?のはしばしに家族の絆の深さを感じました。世界一おいしいママの料理気になります(笑)
熊猫珈琲
2009/10/19 13:53
◎のんさん あらら なんだか照れますね・・・。久しぶりの再会に、なんだかもじもじしていたぷくでした。やっぱり、なんだかんだいって、会うと安心しますね(^^)
階段は・・・うーん、昨年はものすごい成長ぶりが見られたのですが、今年はものすごい甘えん坊になって帰ってきました(^^; 相棒いわく「甘やかしすぎたかも・・・」だそうです(笑)。まあ、二人だけの旅で平穏に過ごすためには、しょうがないことじゃない?と慰めておきました。
それにしても、もうオラなしでこんなに長い時間過ごしても大丈夫になったことが嬉しくもあり、寂しくもありです(^^)
はいむ
2009/10/19 23:44
◎森の生活さん たくさんある記事を読んでくださってありがとうございました。いやー、ぷくもえらいかもしれませんが、よく6日間、相棒が耐えきったと、そちらの方がおらにとってはエライ〜でした(笑)。
そうですねえ、なんだかんだいって、破れ鍋に綴蓋なのかもしれません。ひっくり返して火にかければお湯も沸くのかも・・・(笑)。
久しぶりの再会は、意外と感動的?!「こんどは三人で行こうね」と照れ臭そうに申しておりました。
はいむ
2009/10/19 23:46
◎熊猫珈琲さん 大縄跳びはよかったです(笑)相棒も頑張ってくれてすごい勢いで更新しておりましたから・・・読んでくださってありがとうございます。
オラもほんとは北海道大好きなので、行きたかったのですが、こうしてリアルタイムで更新してくれると、ちょっとだけ行った気分になれました。
ぷくのセリフ・・・なんだか大人っぽいことも言うようになってきましたが、旅先でもオラを忘れないでいてくれたのは嬉しかったです☆世界一美味しい・・・というのは、ある時からぷくの中でブームになってまして(笑)。言われて悪い気はしないので、ニコニコと聞いているオラです。最近料理も手を抜きがちなので、いつまでも美味しいと言ってもらえるようちょっと頑張らなきゃですね。
はいむ
2009/10/19 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる