オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ほくほくほくとせい

<<   作成日時 : 2009/10/18 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぱぱ「ぜえぜえ、まにあったースリーナイン」
ぷく「ほくほくほくとせいだよーうきうき」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜ま〜一緒に回ったような気分でした!!
ぷくたん、パパさんほんとに素晴らしいところばかり回ってやっとお帰り電車ですね。
大変ご苦労様!!そしてよかったですね。
きっとぷくたんも一回り成長したことでしょう〜〜
今度一ヵ月後逢うのが楽しみですぅ。
山形ママン
2009/10/18 21:51
◎山形ママン この時は、余裕を見ていたつもりなのに、なぜか時間がなくなってしまい、相棒はぷくを抱っこして全速力で走って乗車したのだそうです。ズルズルひっぱるスーツケースは宅配便で自宅に送り返したのでよかったですが、もし引っ張っていたら・・・とても間に合わなかったかも?よかったよかった。
しかし、一回り大きくなって帰ってきたかと思いきや、すっかり甘ったれになって帰ってきました(^^; 昨年の秋田旅行では成長を見せたのにねえ・・・オラみたいに手荒なハハだと、頑張らざるを得なかったのね。去年は。
はいむ
2009/10/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほくほくほくとせい  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる