オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の夜を満喫

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ぱぱ「やめなさーい!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜これは速報ですね〜〜
ぷくたん、お疲れもなく、食欲ありそう〜〜
ば〜ちゃんもそんな風にして食べたいなぁ〜〜^_^;
ぷくたんほんとにえらかったねぇ、パパと二人の一生の思い出だねぇ
山形ママン
2009/10/17 20:20
今までで一番頻繁にアップされてる
ぷくたんたのしそ〜いい表情だねえ
はいむさん、過密スケジュールみたいだけど
身体大事にね〜健康が一番よ〜
たろ
2009/10/18 02:36
◎山形ママン そんな風にして食べたいなあ〜って(笑)ま、ちょっと童心に返るかもねえ。最近時々ふざけてこうやって食べるので、やめなさーい!とよく怒られてます。
北海道に到着したころは、ちょっと風邪っぽくてかなり心配したらしいけど、1日で持ち直したようで、さすが保育園に3年以上通ってるだけある、体力ついてきてる!と相棒は感心しきりだったようです。
はいむ
2009/10/19 23:29
◎たろさん ほんとだね!ブログ開闢以来、こんなに頻繁にUPされたことってないよね〜。
ぷくにとって、北海道旅行はかなり楽しかったようです。いくら鉄道が好きだからといっても長時間の電車の旅には飽きて大変だったみたいだけど、それ以上に、思い出がいっぱいできたようです。
オラねえ・・・ほんと過密スケジュール。ライヴはまあずっと前から予約してあったし、心の支えなので、いいとして、試験が〜。こんなタイトなスケジュールになるとは思いませんでした。子どもが不在でも休養ってなかなかできないものねえ。
はいむ
2009/10/19 23:31
◎たろさん ほんとだね!ブログ開闢以来、こんなに頻繁にUPされたことってないよね〜。
ぷくにとって、北海道旅行はかなり楽しかったようです。いくら鉄道が好きだからといっても長時間の電車の旅には飽きて大変だったみたいだけど、それ以上に、思い出がいっぱいできたようです。
オラねえ・・・ほんと過密スケジュール。ライヴはまあずっと前から予約してあったし、心の支えなので、いいとして、試験が〜。こんなタイトなスケジュールになるとは思いませんでした。子どもが不在でも休養ってなかなかできないものねえ。
はいむ
2009/10/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の夜を満喫  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる