オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ソフト

<<   作成日時 : 2009/10/16 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「おうちのそばでかうよりおいしいね!でもママのお料理のほうがおいしいけどね。」














◎はいむより:
相棒の薫陶よろしく、こんなことを言うように・・・。
これは今回に限ったことではなく(笑)いつも言ってます。いや、言わされてます??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
3月まで、ぷくたんと同じ保育園だった苺マークの、いちご母です!
おわかりになりますか(ドキドキ…)

久しぶりにのぞかせていただいたら、なんとまぁ、ぷくたんとパパの北海道2人旅との事(^O^)/
ビックリしましたぁ!!

2人で、北海道を満喫してる様子、見ていても楽しいで〜す\^o^/

さすが、ぷくたんだなーと感心(^O^)/

ハイムさん、つかの間の休息(?!)、満喫して
下さいませね〜p(^^)q
(お忙しそうですが…笑)
それでは、また♪
いちご
2009/10/16 15:49
おお〜〜これまたしっかり調査済みのソフトかな?
おいしい〜〜けど、何々?ママのお料理の方がおいしいだって?
う〜〜ん、逢いたくなったのかな?
山形ママン 
2009/10/16 23:01
◎いちごさん〜 もちろんわかりますよ〜!お返事が遅れてしまってスミマセン。いちごちゃんはお元気ですか?
そーなんです、思い切りよく、二人だけで送りだしてしまいました。ぷくはパパにものすごく甘えるので、パパは大変だったみたいです。でも、いい思い出になったのではないでしょうか。
オラは・・・休息もせずに、ものすごい勢いで雑用にライヴに勉強に、走り回っておりました。安心して走りまわれたのは久しぶりでした。いちごさんも、時々息抜きしてくださいね〜。
今もTDRによく行ってらっしゃいますか?うちは来週行く予定ですよ〜!
はいむ
2009/10/19 23:20
◎山形ママン けっこう相棒は出かける直前になってものすごく調査したみたいで。ぷくは毎日のようにアイス食べてたようです(笑)わが世の春ですね〜。
「ママの料理の方がおいしい」っていうのは、いつごろかぷくが何かの機会にそう言ったことがあって、「よく言った!」と相棒がほめちぎったら、いろんな機会に言うようになったセリフです(笑)。
ま、言われて悪い気はしないので、いっか〜と思って笑顔で聞くオラです。
はいむ
2009/10/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ソフト  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる