オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS アザラシ館

<<   作成日時 : 2009/10/16 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぷく「アザラシよりクラゲがみたーい」














◎はいむより:
せっかくの、中からペンギンは外で、アザラシ館ではクラゲ。
相棒も気の毒に・・・笑
ま、ぷくたんが楽しけりゃいいんだけどサ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜ま〜たくさんのクラゲちゃんですねぇ〜〜
山形ば〜ちゃんもこの間海でクラゲちゃん見たよ!
不思議だよねぇ〜ぷかぷかくらくら〜〜
たのしいね。
山形ママン
2009/10/16 22:58
◎山形ママン ほんと、クラゲって面白いよねえ。
でも絶対に刺されたくないという思いは強く強くあるんだけど(笑)、見てる分には、あんなに面白い人もいないよね。あとで水族館の絵を書いたぷくでした。
アザラシ館は、このあとなんだか新鮮な驚きがあったようで。それなりに楽しんだようです。
はいむ
2009/10/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アザラシ館  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる