オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭山動物園

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ぷく「やっとついたー」














◎はいむより:おお、無事到着している。よかったなあ。すごく楽しみにしていたもんねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
父娘旅〜順調のようですね。
ぷくたんがイキイキしてる〜〜〜
楽しんでる様子がよ〜く判りますね♪
ちっとばっかり心配しましたが
ウンウン、noba旦とはかなり違いますね。
これなら安心してお任せできる感じね〜[父と娘]に
佳い旅をーーねッ 
nobara
2009/10/16 11:21
おお〜〜ついについたか!!^_^;
ぷくたんよかったねぇ〜〜
しっかりあったかそうなコートも着ているし、安心安心!!
山形ママン
2009/10/16 22:53
おーーー!
まさに今年、私の誕生日に旭川でライヴがあったので、ここ狙いも込みで行こうかと計画立てたんですよー。
が。まさかの休園期間中で泣く泣く諦めたのです。
息子も、この写真を見て、大層うらやましがっています☆
のん
2009/10/19 13:39
◎nobaraさん お返事が遅くなりすみません。
ご心配おかけしましたが、なんとか無事、楽しい北海道旅行から帰ってきました。いつもお風呂あがりとか歯磨きとか、細かい世話も相棒がよくやってくれるので、そういう意味では全然心配していなかったのですが、道中、電車に飽きたら大変だなあ・・と思っていました。案の定、大変な時も多かったようですが、思い出はいっぱいできたようです(^^)
はいむ
2009/10/19 22:39
◎山形ママン そう、旅の計画をたてるときにね、どのくらい寒いのか・・・って想像するんだけど、いまいち実感がわかなくてね。でも、今年の3月まで、前の保育園の外遊びで着ていたこのコートなら、軽くて、丸めてつぶしてもいいし、どうにでもなるから・・・って持参したら、やっぱりフル活躍だったようです。
はいむ
2009/10/19 22:41
◎のんさん ええええええっ!びっくりです〜。動物園が休園するなんて全然知りませんでした。さすがに当事者の相棒は知っていたようで、休園前日を避けてこの日にしたようです。
そうですか、旭山動物園にライヴ。黄金の綺羅星スケジュールですねえ!!オラもその計画にのせてほしい・・・(笑)。
RYO君、きっとそのうち行けますよ〜。ぷくはヘビに触ったりしてきたようですよ〜。アザラシに驚いたというのですが、アザラシの何にどう驚いたのか不明でした。RYO君、調べてきて〜!
はいむ
2009/10/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旭山動物園  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる