オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーカムイ五号

<<   作成日時 : 2009/10/16 08:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぷく「すーぱーかむいごぼう?うひゃひゃ」














◎はいむより:ごぼう・・・(笑)
鉄分豊富なオラとしては、これにも乗りたかったんだよねえ。ええなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷくたん北海道満喫中だね❤
「すーぱーかむいごぼう」超笑っちゃった。
私もまさにうひゃひゃ☆です。
相棒さんも楽しんでるんだろうねぇ。娘と二人旅❤
今日は旭山動物園なんだね。
いいなぁ。私も行ってみた〜い♪
えるえる
2009/10/16 10:02
◎えるえるさん お返事遅くなってごめんね〜。
このごぼう笑えるよね〜。って、えるえるさん宅で一緒に笑ったんだよね(笑)。夕ご飯ご馳走になっちゃって・・・ありがとう。とっても楽しく、嬉しい夜でした。
のんは鉄分豊富なんだけど、やっぱり長時間となると飽きちゃって、大変だったみたいです。動物園はすごく印象に残ったみたい。
オラも行ってみた〜い♪ですよ〜(笑)。
はいむ
2009/10/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーカムイ五号  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる