オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食バイキング

<<   作成日時 : 2009/10/16 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぷく「きょうどうぶつえん?きょうはちゃんとあるく。」














◎はいむより:昨日はどうやら移動中に電車だか地下鉄だかで疲れて眠っちゃったらしいぷくたん。
きっとその間、相棒が抱いて歩くしかなく、非常に大変だったに違いない・・・。
今日は頼む、しっかり歩いてくれ。いいなあ、動物園。しっかり楽しんでくるんだよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷくたん〜〜おはよう〜〜
今日はお楽しみ旭山動物園なのね?
トッティもフンタンも行ったのよ!去年。
いっぱい楽しんで来てね。
旭川の商店街ストリートも素敵だった記憶があるけど、ママンが行ったのは、もう15年も前のことだからなぁ〜〜

お天気はどうでしょう〜〜TVだと北海道もお天気がよさそうですが。
ぷくたん、きょうは歩くの?
きのうはあるかなかったの?
楽しんでがんばって歩きましょうね〜〜。
動物園の報告楽しみにしているからね。
山形ママン
2009/10/16 08:08
◎山形ママン お返事遅くなっちゃってごめんね。
旭山動物園はものすごく楽しかったようですよ。ヘビに触ったと言ってました!うおー。すごいなあ。
あと、オオカミとかライオンとか、怖い系の動物を見られたのがよかったようです。アザラシに驚いたといってましたが、ナゼ?笑
はいむ
2009/10/19 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝食バイキング  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる