オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ビール園

<<   作成日時 : 2009/10/15 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「じゃがばたにするー」














◎はいむより:おお、数少ない相棒のお楽しみスポット。
やっぱ作りたてのビールを生で味わえるのは、いいよねえ。
オラじつは前回ここに来たのは中学生の時だったので、ここでビールを飲んだことがないのだ。
これまた羨まし〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール園、思い出すなあ。

北海道旅行の深淵に触れる前に行った場所。(深淵に触れちゃってから札幌にはほとんど寄らなくなりました。また行ってみるのもいいかもなあ。)

ジンギスカンってうまいじゃん、と初めて思った場所。

ジンギスカン食べる前に見学して、旅行中に飲むためのビールをいくつかただでせしめてきた場所。(笑)
まる
2009/10/15 22:26
おお〜〜ここはビール園、ここならパパも楽しめますね。
じゃがバター美味しかった??
それにしてもよく連れて歩いていますねぇ〜〜パパさん。
山形ママン
2009/10/16 08:02
◎まるさん ビール園いかれたんですねえ。北海道旅行の深淵とはいったい?実はオラ達の夫婦二人旅のときは、やっぱり札幌はほとんど歩きませんでしたね〜。本当は札幌もいいところいっぱいあると思うのですが、やはりどうしても、北海道にしかない大自然を求めてぐるりと旅した思い出があります。
ジンギスカンは中学の修学旅行で北海道に行った時以来食べていないので、オラも次こそ一緒にいって食べるぞ〜!と思います。
・・・ただでせしめた?(笑)さすがまるさん。
はいむ
2009/10/16 09:02
◎山形ママン そう、パパは北海道で、富良野とビール園が楽しみだと言ってました。娘との思い出作りのためとはいえ、自分のお楽しみもないとね☆
この日は疲れて、夕方になってから駅で寝ちゃって、すごく大変だったみたい。で、ホテルで一休みしたらまた行く気まんまんになったらしく、予定どおりビール園にも連れて行けたようです。
はいむ
2009/10/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌ビール園  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる