オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のいくら丼

<<   作成日時 : 2009/10/15 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ぷく「げんきでた」














◎はいむより:なんじゃこのトローンとしたツヤツヤのイクラは!
ぷくたんは2歳の頃から、好きな食べ物は「ぶどうと もじゅくと いくらでしゅ」の人だったので、こりゃ嬉しかろう。旅行前から「いくら丼食べるんだ」と百万回言ってたもんねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これはこれは。元気分けてもらいました。おいしそう!!
ぷるぷる杏仁
2009/10/15 14:16
ま〜すごいいくら!!
ばーちゃんも食べたい!!
おいしそうだねぇ、ぷくたんほっぺがおっこちそうですよぅ。
お腹大丈夫かな?
山形ママン
2009/10/16 07:57
◎ぷるぷる杏仁さん すごいとろーりとビッシリのったイクラですよねえ。いいなあ・・・オラも食べたいなあ・・・。
はいむ
2009/10/16 08:58
◎山形ママン すごい量、そして見るからに美味しそうなみずみずしいイクラだよね。オラも食べたい〜・・・。
どうやらお腹は大丈夫だったらしく、無事、今朝も旅立ったようです。
はいむ
2009/10/16 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のいくら丼  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる