オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲一つない青空

<<   作成日時 : 2009/09/20 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
果樹公園村あしがくぼで車中泊。
朝から雲一つない快晴、今も暑いくらい。

夜中に暴走族風の集会があったのがイマイチ、あとは言うことなしのよいところでした。 ブドウ狩りも川遊びもできてぷくたん大満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車中泊
どこかな・・
ブドウ?
山梨?
何とあしがくぼ
最近の我が家のお気に入りのところです。
マス釣り場も気持ちがいいし、
あそこは、(秩父は)バイクの方達の集まるのを積極的に進めています。
昼間もすごいバイクの数です。

ぷくたんの成長楽しませてもらっています。
娘のようなはいむさんにいろんなこと教えてもらいありがとう
車中泊挑戦したいのですが、一度布団詰め込んで出かけましたが、
結局宿をとってしまいました。寝袋のほうがよさそうですね。
この続編楽しみにしています。
じゃこちゃん
2009/09/20 22:14
◎じゃこちゃんさん!!お久しぶりです〜(^^)
あしがくぼは初めてお邪魔しました。秩父じたい、バイクのみなさんが集まるのを推進されているんですね〜。知りませんでした!
そうそう、たしかに上品なバイクの人々も居ました・・・周辺に。駐車場の大部分を占めていたのがいわゆるヤンキー風の人々で(次の記事にUPしました)、爆音をとどろかせて走り回り、ゴミをまいて去ったので、ちょっとガックリ・・・地元の方のご苦労がしのばれました。
好感度の高いバイク乗りの人々は、そんなことをしないですものね。
翌日の日中は、まさに暴走族、絵にかいたような服装にバイクの爆音の人々が道の駅の駐車場を相当な人数でぞろぞろ〜っと2周ほど?駆け抜けていき、みんなの度肝を抜いてました。
その瞬間以外は、雰囲気すごく良かったですよ〜☆
また、機会を見てあしがくぼにはお邪魔したいと思います。うどんに惚れました!オレンジのセレナを見かけたら声をかけてください(^^)
オラなんぞに教えて・・・なんてとんでもないです。周辺でおすすめのものなどがありましたら、教えてください(^^)
はいむ
2009/09/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲一つない青空  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる