オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくたん発熱→治りました

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜、ちょっとぷくたんの機嫌が悪かった。
なにかというとゴネゴネ。変だよねえ・・・といっていたら、夜に熱を出した。

週明けと同時に発熱か・・・(涙)

と思ったが、同居のお義母さんががんばってくれて、オラは会社を遅刻・早退させていただいただけで、なんとか休まずに通うことができた。

お義母さんにも感謝、成長しておばあちゃんに預けても心配なくなったぷくたんにも感謝。

日曜は、目が赤く、熱が高かったので、「アデノ??」と戦々兢々だった。

月曜、会社に遅刻させてもらって病院にいったところ、アデノではないと判明。
最近、アデノそっくりに目やのどが真っ赤になるのに、ウイルスが出ない夏風邪がはやっているとのこと。

月曜はかなりぐったり気味で、食欲も落ち、口だけが達者だったぷくたん。

小児科の先生の予言どおり、1日半で熱が下がり、今日ほとんどもう大丈夫だったので、明日からは登園できるだろう。

ほんとに丈夫になったなあ。
仕事に復帰したころは、一度熱を出すと一週間は丸潰れだったのに。成長したんだなあ。

前記事などへのコメントのお返事が遅れまして、すみませぬ。
これからお返事させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強くなりましたね。保育園にも元気に通ってえらいものです。
森の生活
2009/08/19 00:58
ぷくたんお熱下がって良かった良かった。
はいむさんちょうど忙しいときに大変だったね。
でもみんなよくがんばりました❤
うちのは今日はぷくたんもYちゃんもお休みでちょっと寂しそうだったけど迎えに行ったときにはお隣のクラスの女の子と手をつなぎご機嫌で遊んでました♪
このあたりにも成長を感じちゃう〜(笑)
明日はぷくたんと一緒に遊べるかな♡
えるえる
2009/08/19 02:12
◎森の生活さん ほんとうに丈夫になりました。今日から保育園に行ったのですが、いやがりもせず、元気に遊んでいました。こういうときに成長を感じますね。
はいむ
2009/08/19 23:51
◎えるえるさん ほんとE先生の宣言どおり、1日で下がってホッとしました。ありがとう〜!みぃみぃさん、あのとき先生が言ってくれたように、誰とでも仲良く、同じようにちゃんと遊べるってすごいことだよね。今日からぷくもまたよろしくね☆
まあ、なんだかんだいっても、Yちゃんと3人そろってると、親も安心なんだよねえ・・・(笑)大切なお友達、幸せだなあと思います。
はいむ
2009/08/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷくたん発熱→治りました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる