オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしかったでございます

<<   作成日時 : 2009/08/31 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

とうとう、オラの夏が終わった(早)。

昨日はスタレビ夏イベント最終日に参加して、全身で音楽のめぐみを感じてこれた。
幸せだった・・・・・・・・・・・・

この冷夏にしては暑い日で、夜になってもほとんど涼しくならず、風もなかったので、汗をたらしっぱなしだった。
そのせいか、ものすごく疲れてしまい、帰宅して相棒にお礼をいい(←携帯の件)、そのまま床に寝転がってしばらく起き上がれなかった。

今日は相棒にお礼のパンを焼いてあげるべく、リクエストを聞き、パンを焼き、変な天気に翻弄されているうちにぷくたんの昼寝タイム。ぷく部屋の床に寝転がって、ぷくたん以上に死んだように寝てしまった。

で、早く寝ようと決意していたのに、夜になってから野暮用が山のようにあり、ついこんな時間に・・で、やけになってブログを更新しているというわけ。

ライヴレポートも、近々体力と時間があるときにUPしたいと思っている。うん、UPしたいなあ(弱気)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。台風が近づいていますね。どうぞお気をつけください。
森の生活
2009/08/31 10:01
お疲れさまでござります(^.^)
そして、お疲れのところ、私のブログにまで書き込みをいただき、かたじけのうござりまする。今朝は平熱以下(@_@)まで熱が下がり、やっとヒト心地つきました。
音楽のめぐみをカラダいっぱい浴びて、汗をしこたまかいて、陶酔と脱水のはざまにいらっしゃるようで・・・うらやまぴい(●^o^●)
憔悴と脱水のはざまだった私の夏風邪とほんと似てるのに非なる熱。スタレビ熱に解熱剤は効きませんものね。ゆったりと熱にうなされてくださいまし(^_-)-☆
日和
2009/08/31 12:56
◎森の生活さん ありがとうございます〜。なんだか疲れが抜けず、今日もこのまま家事をして寝てしまいそうな予感です。
台風は、午後の一番ひどい雨の時にお客様先から会社に戻ることになり、スカートが雑巾絞りできるほど濡れました・・・。いっそ気持ちいいくらいでした(笑)。この程度で済んでよかったです〜。
はいむ
2009/08/31 22:33
◎日和さん お風邪も落ち着いたようで?平熱以下??というのが問題ないのか心配ですが(笑)。
なるほど、このグッタリ感は陶酔と脱水の狭間だったんですね。納得です!
今日の台風の一番すごい時間帯に、吉祥寺から会社まで戻ることになり(中央線ですよ☆日和さんのホームグラウンドですかね)、体外からたっぷり水を吸収しました(^^;
日和さんは、ご無理なさらず、経口で水を補給なさいますよう・・・どうぞ、ごゆっくりなさってくださいねえ。
はいむ
2009/08/31 22:36
あらまぁーはいむさんでもこんな事があるのですね。
私ははいむ旦さんの立場で一言ね(*^-゚)⌒☆
noba旦はほんとに凄いのです。忘れ物が・・ヤバイよ〜
でねー玄関ドアに忘れないように箇条書きしてるの。
でも点検はいい加減なんですよねーーー
その度に私が出動しています(いい加減にしてよー)
結局私がいるから改善されない?
居ないものと思って指さしチェックして欲しいですよ。
朝出かける時マンションのドアの鍵は10分経ってからするようにしています。駅まで行って戻ってくる事も多いっす^^;
なんで、云う通りにしてくれないのだろ?と疑問です。
でも、家に帰ってくるのは忘れないみたいです(笑)
台風のさなかは東京に日帰り出張で帰りのANAが大幅に遅れて缶詰。今早朝は熊本に行きました。でねー下着置き場見たらかなり減ってる?「あれ今日は泊まりかな〜」って携帯に確認。「泊まりだよ!」ですって。まったくどうなってるんでしょ。
吉祥寺って聞いて、里心がつきましたよ。(-_-;)
nobara
2009/09/01 18:40
ええ、ええ。タイトル通りだったことでしょう!
生スタレビ、うらやましゅうございます。
もうすっかり復活なさいました?>ライブ疲れ
レポート楽しみにしてますわ〜
たろ
2009/09/01 22:26
ほんとに、夜電話したら、相棒さんが
<スタレビ>へって言うでしょう〜〜もうねぇやさしい旦那様でいがったねぇ〜〜
自分の趣味に旦那様が協力的なことはなによりの幸せです、ええぇ〜え、ママンもその点は大変助かっていますが、謝々の気持ちを忘れずに。そのほかに忘れ物まで〜〜では、お世話になりすぎですけど。


山形ママン
2009/09/02 21:19
nobaraさん あはは・・・すみません、nobaraさんと相棒は同じ立場なのですねえ・・・。部屋の出入り口に保育園に持たせるもののリストを貼っているところまで一緒ですね(^^;
オラの場合、昔からひどい粗忽者だったので、かなりチェックを厳しくしていて、長じてからは、出かける前の準備を異常に入念にすることで忘れ物を避けられていました。しかし、ぷくが生まれてからまたダメになりました。常に時間に追われているのと、いざ出かけようと準備しているときに、ぷくや相棒から次々声をかけられ「○○ないんだけど」「ママ、○○する〜」だの、集中力が途切れるとホントダメなんです。人のせいにしているようでお恥ずかしいのですが(笑)、でも、これは完全にパターン化しています。最近は「お願い!準備に集中させて!」と頼んで、静かにしててもらう時間を作っています。で、この日は、完全にパターンにはまってました。ま、完全に言い訳ですね・・・なんとかならないものですかねえ・・・。
すみません、nobaraさんにはnoba旦様にかわって謝らせていただきます。ごめんなさい!(^^;
はいむ
2009/09/05 22:09
◎たろさん そーなんです、タイトルどおりで!ほんと、曲を知らなくてもぜひ一度行ってみていただきたい・・・ここしばらく、山形には3月前後の春先にツアーで回ることが多くて、帰省ついでに山形のライヴにも行こうかしら・・と心の中で画策すること数回(笑)。
しかしライヴ疲れが抜けないままに忙しくなり、昨夜は会社の合宿で、なかなか更新できずにいます。もし更新できたら、御用と御急ぎがなければぜひお付き合いくださいませ。
はいむ
2009/09/05 22:11
◎山形ママン そうなのよ。ほんと、やさしいダンナでよかったわー(笑)。ママンもそうだけど、ダディが毎週みたいにゴルフに出かけるでしょう?だから、ママンも同級会で泊まりにいったりもしやすいじゃない?うちも同じく、相棒が毎週オケに出かけるので、オラもライヴに行きやすいってわけですよ(笑)。
しかしオラの粗忽者はそろそろ直ってほしいよね。
人生で一番しっかり者だったのは、前の会社に就職して子供が生まれるまでだったね。まさに、毎日粗忽者をフォローすべく、すごい用心深さで、準備おさおさ怠りなくしていたものねえ。ほら、海外旅行とかも、ツアーじゃないからなにもかも自分で用意するわけだけど、周到に用意してたのを覚えているよ。
最近じゃダメだねえ。ほんとダメ。ぷくに「ママ、お財布もった?携帯もった?カギもった?」って、出掛けに言ってもらってるよ。
今回は「お財布もった?」しかチェックしなかったのが敗因だあ。
はいむ
2009/09/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すばらしかったでございます  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる