オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 心は遥か、山の向こうへ

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかオラにしては珍しいタイトルだが、オラの心をそのまま表してみた。

明日は、大好きな大好きなスタレビの夏イベントの日。

今年の夏イベは、明日の河口湖ステラシアターを皮切りに、奈良の薬師寺、さぬきのテアトロン、富山の太閤山ランド、東京の日比谷音楽堂、とスケジュールされている。

オラは、昨年に続き河口湖ステラシアター、そして初めての日比谷音楽堂に行くことにし、ブロ友・スタ友の「のんさん」のご厚意に甘え、チケットを予約してもらい、ご一緒させていただけることになった。

※実はもう秋のライヴツアースケジュールも発表されていて、東京の2Daysに行きたいと思っている。

20代後半からしばらくの間、スタレビから離れていたオラの熱を呼び覚ましてくれたのが、のんさん。
今じゃもう、とりあえず行ける範囲のライヴは押さえとかなきゃ!というくらい、すっかり覚醒したオラである。

いつも彼らは、今の彼らの最高の姿を、創意工夫に練習努力を積んで、抜かりなく準備して、最高の形で見せてくれる、毎回驚かせてくれる、そんな絶対の信頼がある。
だから、今回もどんな感動が待っているのか、ワクワクせずにはいられない。

(いくら彼らが好きであっても、いつどこで聞いても全く同じ、CDのコピーのような演奏では、ライヴに何回も何回も行きたいとは思わないだろう)

心は遥か、山の向こうへ。

明日は新宿から、河口湖スタレビライヴ専用ツアーバスに乗り、山を越えて、河口湖に行くのだ。
車中では、特別に撮影されたビデオ映像も見られるということで、至れり尽くせり。
公共交通機関だと終演後に東京まで帰れる便がないのだけど、ツアーバスならばその心配もなし。

ツアーには2種類あり、新宿をお昼に出てライヴ会場直行・直帰コースと、新宿を早朝に出て御殿場アウトレットモールに立ち寄ってからライヴに参加できるコースがある。

迷ったあげく、オラは早朝出発・アウトレットモールに寄るコースを選んだ。

広いモールを、自分のペースで、誰にも気兼ねなく見て回れる機会など、この4年以上まったく無かったのだ。
ライヴ前に余計な体力を使うのはどうかと思って直行直帰を選びかけたが、思いとどまり、がんばって早朝から出発することにしたのだ。

のんさんは東京在住ではないので、現地集合でお会いする。
不思議なくらい、いろーーーんなことがシンクロするのんさんとお会いしての弾丸トークも楽しみ!

そんなわけで、明日はお楽しみが4つ。
まずツアーバスに乗り、アウトレットモールで好きなように過ごし、のんさんご家族にお会いし、ライヴに参加する。

ああ、夢のよう。
快くぷくたんと留守番を引き受けてくれた相棒に感謝(^^)である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁΣ(゚Д゚;) コンサート専用のツアーバスがあるんですね〜!!
弾丸ツアーにビックリ&その熱意・行動力に敬礼<(^ ^)です。
でも、せっかく河口湖まで行くんですものね、御殿場は押さえとかないと!ですよね(^_-)-☆
なんかコチラまでワクワクしてきましたp(^-^)q
また帰宅後のスタレビ・レビューも愉しみにです。
楽しんできてください!
私は明日、調布の花火☆ 気分は夏まっさかり♡
日和
2009/07/18 02:38
はいむさ〜ん♪
私も今日(あっ、昨日か)お会いできてうれしかったぁ♡
近いのになかなかバッタリってことはないもんね。
前ほどお茶会とかもないしぃ〜。
早朝からスタレピツアーに出発なのね☆
もしかしてもう起きて準備してたりして〜。
そういえば昨日飲み会だったんでしょ?大丈夫?
窓から覗いてみようかしら(笑)
楽しみだねっ♫
ひとりでのんびり自由行動ってなかなかないだろうしたくさん楽しんできてね〜
ぷくたんと相棒さんにお土産買ってこなきゃだね☺
えるえる
2009/07/18 04:21
◎日和さん 最後まで見守っていただきありがとうございました!そーなんです、あまり身近にファンが居ないスタレビですが、どこから湧いてくるのか、ライヴやイベントになるとワラワラと人が集まってきます!ツアーバスもほぼ満席でした。
御殿場は、前回のんさんに近くまで連れて行っていただいたのに、大混雑で近づけず、あきらめたんです。今年は、行けてよかったです。日本っぽくない雰囲気・・・あ、TDLにちょっと似てました。
調布の花火大会の画像、見ました!すごいですねえ、迫力です。三脚無しでの撮影、よく頑張られました!
はいむ
2009/07/21 22:21
◎えるえるさん すでに園で会ったのが何日前?って感じになっちゃいましたが(笑)、スタレビ前日の飲み会は8時半でおいとまして、無事、翌朝はちゃんと起きて参加できました。え!4時???いやいや、起きたのは6時です(笑)。えるえるさんの睡眠時刻と入れ違いかな?あははー。
お土産・・・アウトレットが予想外に、ほんっとーーーに!見れなくて、本当ならえるえるさん&メンバーズにもなんか雑貨とか買ってこようと思ってたのに、全く叶いませんでした。相棒にはTシャツ、ぷくには袋詰めお菓子でお茶を濁しました・・・(^^;
はいむ
2009/07/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心は遥か、山の向こうへ  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる