オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱 出ました(オラ)

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここんとこ忙しくしていて、仕事の方はもちろん一生懸命やるとして、家の方も、パソコンが壊れかかって買い替えてそちらを整備したり、家業(?)を手伝ったり、屋根などのリフォームが入ったりして、落ち着かない毎日だった。

すべてが一段落した昨日。

明けて、今朝がたから、布団の中で、のどと節々が強烈に痛み、頭痛と微熱があって、目覚めてしまった。

まさか、インフルエンザ???
と思って、念のため発熱相談所に電話した。
症状からたぶん違うだろうということで、近所の医者でOKといわれ、朝一番で行ってきた。

やはり、風邪だった。

今日は会社を休ませてもらった。
まだ熱は下がらないけど、明日はどーしても片付けたい仕事があるので、まずは出勤しよう。どうしてもダメになったら帰らせてもらうという手もある。

近年、そうさのう、30代後半になってから、発熱すると必ず強烈な節々の痛みがある。
昔もまあ痛むことはあったが、こんなに覿面に痛くなることはなかった。
今は、お医者でもらった薬が効いているので、少し楽。
でももう寝ようと思う。おやすみなさーい。

前記事にコメントいただいたみなさま、すみませんがお返事は元気になってからさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はいむさん、こんばんは。
お熱ですか、きっと頑張りすぎたのでしょうね。記事を読ませていただいてると、なんでもまめにされてるんだな〜と思います。お仕事も気になられるでしょうけど、無理をされないでお大事に。
ゆらっこ
2009/06/16 22:37
あらあらあら。
大変でしたね、節々が痛いと寝てるのも難儀だからなあ。
これを読む頃にはラクになっているでしょうが
あったかく(熱く?)してゆっくり休んで、早く元気になってくださいませ。遠い東北の一都市より、快癒祈願〜
たろ
2009/06/16 22:59
はいむさ〜ん。大丈夫???
疲れが出ちゃったんだねぇ。きっと。
優しい旦那様にもろもろお任せしてゆっくり休んでくださいね
早くよくなりますように
えるえる
2009/06/17 00:57
まずは、例のでなくて、良かったですね〜〜
吉祥寺まで近づいてるらしいから・・・
客人もあったのではなかったのではないかしら?
お仕事、気になるでしょうが風邪は初期の対応をしっかりする事が大事ですよーーーどうぞ、お大事にね(*^-゚)⌒☆
nobara
2009/06/17 09:35
インフルエンザではありませんが、風邪が流行っていますね。お大事にしてください。
森の生活
2009/06/17 10:08
ああ、発熱と節々の痛み、つらいですねぇ。
確かに若い頃は風邪をひいても、あんまり関節痛はなかったよねぇ。
とにかく、ゆっくりしてはやく治して下さいね。どうぞ、お大事に。
ぷるぷる杏仁
2009/06/17 18:29
この時期、暑かったり寒かったりと、天候の変化もめまぐるしく、学校でも風邪で休む生徒が出ています。
ゆっくりお休みください。
(*^-^)ニコ

2009/06/20 01:26
★みなさまー★はいむです。
すみません、お見舞いコメントを強要したかのようにメッセージをいただいてしまい、ありがとうございました。
1週間、なんだかすっ飛ばしたかのように記憶があいまいです(^^;
でも、まだ喉は痛いですが、ほとんど元気になりました!顛末記その他の近況、またUPできればと思います。
ありがとうございますー!
はいむ
2009/06/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱 出ました(オラ)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる