オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバムUPしました

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

また長らく放置してしまっている。

3月14・15日と、土日で大阪出張に行ってきて、翌16日は秦野に出張(というほど遠くないか)に行ってきた。

ぷくたんは、現在通っている乳児専門保育園を卒園して、4月から近くの大型の保育園に入園する。
卒園・入園の準備、面談、説明会、懇談会と、会社には申し訳ないくらい、早退早退休みに早退、といったところ。
土日もなにかとスケジュールがビッシリ。

愛する元同僚の結婚式の模様とか、最近ぷくたんに起こった大きな変化(成長)とか、書きたいネタは山積みなんだけど、もー体力がついていきまへん。

最近の写真をたった4枚だけどアルバムにUPしてみた。

ブログにも書いたが、ずっとデジカメの調子が悪くて、この半年、全然写真が撮れていなかった。
あっという間にデジカメを直してくれたまこちゃんのおかげで、また最近写真を撮れるようになった。
感謝!まこちゃんありがとう。

御用と御急ぎのない方は、ご覧下さいませ。

←アルバムは、左バーの、「親バカ写真館」アイコンをクリック。

←アルバムパスワードは、アイコンの下のパスワード請求をクリック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ぷくたん、表情なんかがすごくお姉ちゃんらしくなりましたねー。
この頃ってボキャブラリーも豊富になってきて、面白いですよね。うちもウルサイほどです^^;
もう100cm超えましたか。大きいほうですよね? うちのちょびよりも少し大きいですよ。 ちょびの方がお兄ちゃんですが、最近やっと100cm超えて喜んでたトコでした。二人並んだら、きっとぷくたんの方がお姉ちゃんに見えることでしょうね(笑)
ちょびまま
2009/03/19 10:45
土日で大阪出張でしたか。いそがしかったですね。
ぷくたんのアルバムをみました。大きくなりました。表情も豊かですね。
森の生活
2009/03/19 13:56
ぷくたんかわいいですね。
目が大きくて美人になりますね。
新しい保育園に元気で通ってください。
どくだみ
2009/03/19 19:11
ちょびままさん お久しぶりです!ありがとうございます〜♪
すっかりお姉さん気分ですよあの人は・・・(笑)今の保育園では事実上一番年上(一日だけ年上の男の子がいるだけ)なので、気分はすっかりアネゴのようです。身長は104センチで・・(^^; ちょびちゃんも100センチ超えたんですね!なんか100って感慨深いですよね。
いちど、ちょびちゃんに遊んでもらいたいものです。きっと、並んだらぷくの方が大きくても、ちょびちゃんのあの優しさに「お兄ちゃん」を感じると思いますよ!
はいむ
2009/03/20 11:23
森の生活さん はい、忙しい週末を過ごしました。しかし私の会社の社長は毎週末、仕事や営業に忙殺されているので、ほんと、信じられないお方です。社長たるもの、そんなものなのかもしれませんが、しかし・・・。
アルバム見ていただいてありがとうございます(^^)すっかりオシャマになってしまい、まーほんと、最近はいい話し相手です(笑)。
はいむ
2009/03/20 11:25
どくだみさん ご無沙汰しております〜!コメントいただくのは初めてかもしれませんね?ずっと見てて下さって嬉しいです。ありがとうございます!お褒めの言葉も、ムフフ 親バカなので(笑)ありがたーく、いただいちゃいます(^^)
道端で野草が咲きみだれてますね〜。保育園の近くではカラスノエンドウまで!季節が早いなあ・・と思いました。新しい保育園は、今の保育園とは遠いのですが、周囲は同じく畑に囲まれてのんびりしたところです。
はいむ
2009/03/20 11:29
あらあらあら。。。新しい職場でも大活躍のご様子ですね(*^-゚)⌒☆ぷくたん、見ました。すっかり売れっ子モデルの雰囲気?ですね〜うさちゃんとひつやんですか。おしゃまになってもそこがまた愛らしいですね。うーーん。なかなか楽しみですね〜これからも。 卒園して今は春休みですか?新しい保育園も期待と不安がいっぱいでしょうか・・・出張も多いのですね。移動の時間を有効利用するしかなさそうですね。私もこのところ野暮用ばっかりが立て続けで・・〔しかもジム通いも始めて・・〕なかなか上手く回らなくなっていますが、なんとか乗り切りたいと思っています。午前中は我が家の釣りキチに誘われて「釣りキチ三平」の封切りを見てきました。
nobara
2009/03/20 16:47
nobaraさん アルバムまで見てくださってありがとうございます。うさちゃんとひつやん、当分卒業できなそうです(親としては、やっぱし卒業してくれない方が可愛げがあっていいです笑)。保育園の卒園は30日で、31日が春休みで、4月1日には入園です。早い〜!今回はちょうど祝日で3連休です♪
出張は滅多に無いのですが、たまたま3日間重なりました。ほんと、滅多にお出かけしないのですが・・・。今後はもう少し外に出る機会も増えるかもしれません。
nobaraさんも、お忙しくなさってるようですねえ!それなのにキッチリとお花の見張り番もなさって(笑)UP楽しみにしております。野球に行かれたと思いきや、こんどは釣りキチさん。ご感想楽しみにしておりますね!
はいむ
2009/03/21 01:45
はじめまして。
清瀬の水天宮を検索していて、こちらのブログを見つけました。

実は今度の日曜日に帯祝いをしようと思っていたのですが、何を用意してよいのか判らず困っていたのですが、とても判り易く書いてくださったのですっごく助かりました!ありがとうございました。
お礼を申し上げたくて初めての書き込みです^^
これからぷくちゃんのお写真とか、いろいろ覗かせていただきますね^^
miyu
URL
2009/03/27 11:56
miyuさん はじめまして、コメントありがとうございます!
清瀬の水天宮について書いた記事が今頃になって役立ったとは(^^)miyuさんと同じで、いったい何を用意すればいいのかわからなくて、インターネットで調べた覚えがあります。
今度の日曜日ってことは、明日ですね(^^) おめでとうございます!健康で、楽しい妊婦生活、そして良い出産を迎えられますように〜。
ブログ覗かせていただきました。ワンちゃんたち、カワイイですね♪ワン好きなのに家の都合で飼えないので、羨ましいですよう。
はいむ
2009/03/28 22:41
゚:*・☆ ☆'・゚:*:・'゚

     ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚
  '゚☆。.:*【お誕生日omedetou】'☆'・゚:*
     。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆':*

滑り込みセーフでしたぁ〜〜〜
新記事が出ればそこにと思っていたんですが・・・・
↑で、どうにかお元気のようですので 安堵しています。
このところこちらの桜・サーフィンであたふたしています。
なんせー賞味期限の記事故に・・編集してはupの羽目に。
年度末や年度始めでお忙しいでしょうが
お体をお労いくださいませ〜〜〜
nobara
2009/03/31 22:17
nobaraさん 本当に、ありがとうございました!
こちらへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
誕生日を誕生日に祝っていただくなんて、ほんとに嬉しいことです。自分があまり他の人の誕生日を覚えていられないタイプなので、感謝&尊敬です(笑)。
nobaraさんのサーフィンは、あちこちの大波を求めて素晴らしい出没ぶり・・・今年は忙しくて花見できるのかどうか?今週末、日曜日に天気がよかったら、育児サークルのみんなで花見に行きたいと思います。
はいむ
2009/04/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバムUPしました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる