オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰路につきました箱根版

<<   作成日時 : 2008/10/07 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はロマンスカー展望席がとれた!3列目ながらVSEの展望席、ぷくたん大喜びである。
もっといろいろ更新したかったが、宿でPHSの電波が入らなかったため断念。でもゆっくり過ごせという神様の思し召しだったと思うのだ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりと過ごせましたね。VSEの展望席、これはぷくたん大喜び。いい思い出です。
森の生活
2008/10/07 17:21
VSEの展望席、ワクワクしてきますね〜〜〜〜
ぷくたんも大喜びだったでしょうね。
わたしも 大好きなんですよ〜
最初の京都行き、真ん前で大喜びして写真もバチバチ
noba旦が呆れていましたからね〜〜
携帯でもブログを駆使出来るなんて裏山椎ぞ。
nobara
2008/10/08 09:54
よいお友達との旅良かったですね〜〜
ぷくたんも大きくなって連れているいても心配なくなったね〜〜
今度はママンも仲間に入れてね。
山形ママン
2008/10/08 12:03
森の生活さん ゆっくり過ごせました〜。のんさんとのおしゃべりがまた楽しくて、あっという間の2日間でした。
VSEの展望席を十分に楽しんでから10分間で寝たぷく(笑)、ぷくが寝てしまえばこんどはオラがゆっくりする時間です。気持ちに余裕を持ってのんびり窓の外を眺めていたら、ぷくたんの寝ヨダレがスカートにたらり(笑)でした。
はいむ
2008/10/09 15:52
nobaraさん 京都行きで展望席だったら、そりゃもうオラも一緒に大興奮ですよ(笑)。noba旦様、呆れなくてもいいじゃないですかぁ♪
nobaraさんのブログは、写真が素晴らしく凝った配置でデザイン化されているので、あれを携帯でやるのはとても無理ですよね。写真も1枚しかUPできませんし。
でも、出先から軽い気持ちでちょっとUPできるのは、ハマりました。楽しいです!
管理画面で携帯投稿を設定するとメールアドレスが発行され、そのアドレス宛にメールを送信するだけです。携帯からでもパソコンからでも、メール送信できればなんでもいいので、とても楽しいです〜。
はいむ
2008/10/09 15:55
山形ママン ほんと、ぷくを連れて行くのにも前は「赤ちゃんとしての準備」オムツだの食事だの気を使うことが多かったけど、もう大丈夫。ゴネたりホエたりは、ある程度もうしょうがないし、「漠然と不機嫌」というのもなくなってきたし、ほんとに成長を感じます。
ママン、いつなら一緒に行けるの?(笑)
また、女三代旅にも行きたいよー!!
はいむ
2008/10/09 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰路につきました箱根版  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる