オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンスカー弁当

<<   作成日時 : 2008/10/06 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
さっそくコメントありがとうございますー。
ぷくたんももれなく一緒です(^^;
女二人旅ならどんなにか気楽なことか(笑)しかしぷくたんを置き去りにするわけにもいかず、幸いのんさんのお子さんとは10カ月違いとはいえ同級生なので、お互い子連れで保養所行きと相なったわけです。

しかしぷくたん、朝のラッシュの名残に耐え、小田急線人身事故の遅延に耐え、時にかんしゃくを起こしながらも頑張った。
元箱根でのんさん親子とお会いできるのが楽しみなのだ♪

車内の慰めに購入したお弁当、なかなか美味しくて二人で分けて完食だった。銀座大増のお弁当だそうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田、大久保(^^;)、箱根へと、鉄子の旅は絶好調!ですね〜。
ご無沙汰してます。日和です。携帯アップロード、臨場感があってp(^-^)qしながら読んでます。なかなか天気に恵まれず、まるでぷくたんが行者のようで、、、ああ、泣けてきます('_;)。ママと一緒に困難を乗り切るRPGのヒロインそのものですよ!いろんな所にサプライズやギフトが隠れてて(^_-)-☆ さてさて箱根で待つものは……?たのしみですね〜p(^-^)q
日和
2008/10/06 12:47
ぷくたんも一緒でした。安心。
小田急の遅延も銀座大増のお弁当で帳消し。二人でおいしく楽しそうでした。
森の生活
2008/10/06 12:48
ロマンスカー未体験ですぞ!
ぷくたん、偉かったわね〜〜
さすが はいむさんのお子ちゃまだわね(*^-゚)⌒☆
さぁ〜お楽しみはこれからだ!ですね。
大増のお弁当も美味しそう〜〜
わたしゃ、深川めしのお弁当も好きですぅ〜(笑)
どうぞ、よい箱根旅を ♡
nobara
2008/10/06 23:03
日和さん ご無沙汰しております!
あのあと、ブリエルのコーヒーミルが激賞されているのをネットで見つけ、少々歯噛み気味のオラでした(笑)。
携帯アップロードを楽しんでいただけて嬉しいです。
ストーリーに沿ってUPできたらよかったのですが、電波の関係で今回は残念でした。
いつも話題とUP時期にズレがあるオラのブログですが、たまにリアルタイムだとワクワクしてくれる方も・・・いや、相棒と山形ママンくらいはワクワクしてくれるかと思ってやってみましたが、うふふ 嬉しいです♪
そしてまた携帯でUPできなかったネタが山ほど溜まってしまい、いつUPできることやら・・・また時が流れて有耶無耶になってしまいそう・・・(怖)
はいむ
2008/10/09 15:44
森の生活さん はい、お弁当食べたら元気が出てきました(笑)。単純ですねえ。
大増のお弁当、この見た目で車内販売で1050円はお買い得な気持ちでした。安くはないのですが、雰囲気と美味しさで十分満足できました。秋の行楽という気分ですねえ(^^)
森の生活さんの方はもうすっかり黄葉(こうよう)で、素敵ですね・・・キノコもヨダレが出てきます。食い気にはいつも勝てないオラでございます。
はいむ
2008/10/09 15:47
nobaraさんがロマンスカー未体験だなんて、信じられません!(笑) オラの中ではnobaraさんは旅行の達人ってことになっていて、ロマンスカーなど全機種乗りましたよ〜くらいの経験者だと思いこんでおりました。
でも、京都でロマンスカーのような電車に乗られたとのこと、やっぱりさすがでございます!
大増のお弁当は、雰囲気が良くてぷくも大喜びでたいらげ、2人で1個じゃ足りないほどでした。観光地でなにかつまみ食いをするだろうことを思って少なめにしました。食い気極まれりです。
深川めしのお弁当、食べたことありません〜。やっぱり駅弁って独特の楽しみがありますね。多少割高でもたまには食べてみると思い出に残るなあと実感しました。
はいむ
2008/10/09 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロマンスカー弁当  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる