オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS またも旅立ち(箱根)

<<   作成日時 : 2008/10/06 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
今日はブログ&スタレビ友達ののんさんと、箱根の保養所で1泊の合宿(笑)をするため、旅立った。
スタレビつながりで、意外と他のつながりの友達より頻繁に会えているのが嬉しいところだけど、ゆっくり話す機会がなかった。
今日は・・・飲み明かす?いや、しゃべり倒すが正解?
写真はロマンスカーなり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オラの近況
退職・入社のため、約20日間の休みを取ったオラ。 退職前は「20日間、ああ、なにをしようかなあ!もう超充実!」などと思っていたが、あっという間にもうすぐ入社である。 入社自体はものすごく楽しみで、ワクワクしているのだが、しかし滅多にないロングヴァケイションであるからして、休みが終わってしまうのが信じられない思いである。 ...続きを見る
オラの日常
2008/10/09 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけですか。楽しいですね。ぷくたんはお留守番ですか。レポ、楽しみにしてます。
森の生活
2008/10/06 11:33
ま〜またおたのしみね〜〜
特別サイズのお二人にさぞ視線が集まった事でしょう〜〜
今度、連れてってよぉ〜〜
山形ママン
2008/10/06 19:04
森の生活さん またもお出かけしてしまいました!ぷくを産んでから3年半、激走といった気持ちだったのですが、ようやくホッと一息つきました。(相棒は一息ついてないのですが(笑))
電波の関係でレポができず残念です。森岳温泉は全域で電波が入ったので、箱根なら大丈夫と思っていましたが、意外でした〜。
はいむ
2008/10/09 15:38
山形ママン うふふふ すんませんねえ、お楽しみしちゃって。
そう、特別サイズな上に子どもも連れていて、なんだか姉妹のような気持ちでした。
のんさんとは共通点がいっぱいありすぎて、話していてコワイほど。そしてホテルにて、のんさんが声を上げたのは「靴のテイストまで似てる!」でした(笑)。
さすがに身長以外の外見はそんなに似ていないのだけど、一度、のんさんと一緒に山形旅行でもしてママンに会って欲しいと思ったくらいでした。
はいむ
2008/10/09 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またも旅立ち(箱根)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる