オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田到着!

<<   作成日時 : 2008/09/26 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
7時44分、定刻に秋田到着!
道中、何がすごいって雨の音がすごかった。
2階室だったので、天井までカーブした窓にすごい雨が当たって、何度か起きてしまった。
しかしそれを除けばかなり快適で、ベッドの固さもちょうどよく、思ったよりずっと疲れなかった。ぷくたんも大熟睡。
ただいまミスタードーナツで朝食中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋田ばあちゃんに、会いに行こう!
明日の仕事のあと出発で、大好きな秋田ばあちゃんに会いに行くことにした。 ...続きを見る
 オラの日常
2012/05/02 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜あけぼのの雄姿が!!

息子に、ベッドが狭いんだってよーと話したところ「ぷくたんは小さいから小さいベッドに一人で寝て〜・・・はいむちゃんは大きいから大きいベッドに寝ないとダメだね!」ともっともらしく言ってました(笑)
ともあれ、無事到着おめでとうございます。
秋田、楽しんできてくださいね☆
のん
2008/09/26 07:46
おやまぁ〜〜あっという間に着きましたね?
良心的が両親的?ってはいむさんらしい洒落かなぁ(笑)
ミスドも久しく行ってません。食・べ・た・い!
おばあちゃんちも近いですね〜
きっと大喜びね。ばぁちゃん孝行になりますね。
nobara
2008/09/26 09:00
無事着きましたね。お二人ともよく眠れてよかった。雨が激しいようですね。
森の生活
2008/09/26 09:23
のんさん RYO君、やっぱ賢すぎですよー。まだ2歳半だというのになんたる賢さ・・・。
あけぼの号、ほんとに良かったですよ。いつか機会があったらのんさんも(RYO君も)乗れるといいですね〜。ほんと今のうちだけです、添い寝で寝台車になんか乗れるのは!
はいむ
2008/10/02 22:59
nobaraさん 両親的、ツッコミをいただくまで全然気付いてなくて、送信済みメールを確認して「あーーーやっちまったーーー」とホゾを噛みました(笑)。ありがとうございますぅ・・・。
ミスドって、一度行き始めると何度か行くのですが、忘れたように1年くらい行かない時期があったりして(笑)オラはそんな周期です。ぷくにとっては「ドーナツ」っていうのは特別なご馳走というイメージがあるらしく(ナゼ?)、ドーナツだっていうだけで大喜びですよ。
この時は、ドーナツの形はしていないのですが、丸くて、パイ生地の中に半熟卵が入っているものがあり、かぶりついて食べてました。
うふふ おばあちゃん家は近いはずが、ここからまた寄り道をしてしまうのです〜。
はいむ
2008/10/02 23:02
森の生活さん 寝返りの時は、ぷくの手を下敷きにしたりしないよう気を使いましたが、思ったよりずっと熟睡できました。それよりぷくの眠りっぷりがすごかったです!ほんとに熟睡していて、何があっても起きませんでした(^^;
はいむ
2008/10/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田到着!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる