オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル続かず(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/27 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
がびーん である。
超楽しみにしていた「リゾートしらかみ号」、車両不具合のため運休(大涙)。駅までちゃんと時間直前に来たのに、次の鈍行に乗らねばならないらしい。ってことは沿線のリゾートしらかみに乗りたい人全員がその鈍行に乗るのでは?(怖)
あああああ・・・
森岳駅の待合室、心づくしの座布団がなごませてくれた・・・。

ゆうぱるからの道中、最初はよかったが、途中からまた台風ばりの強風、そして一瞬ヒョウがふり、雨もバラバラと降ってきた。
ぷくたんは寒いかもと思ってレインコートを最初から着せてあってラッキー。
歩いてみたらけっこう遠かったかわい農場までの道のり、ぷくたんはよく頑張った。ここでネをあげてもママは助けてくれない・荷物もいっぱいだし、と思ったのだろう。

かわい農場さんでのエピソードはまた時間を見てUPしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雹も降って寒かったですね。アクシデントですね。うまく連絡が出来るといいですね。
森の生活
2008/09/27 17:12
おひさしぶりです〜
ぷくたんとの大冒険!楽しくわくわくしながら読ませていただいてます。
そちらはお天気悪いんですね〜。東京とは大違いでびっくり!
先週の話かと思ってみたら、日付が今日で驚いてます。

お仕事お疲れ様でした。次の仕事までののんびりした時間を
楽しんでくださいね。
mina
2008/09/27 18:05
森の生活さん 出発前にふと「列車の旅は遅延や運休があるから、予定通りに行かないかも」なんてチラリと思ったんです。本当に運休してしまうとは・・・。
しかし思えば昔、秋田の大館のハズレの方の結婚式に呼ばれたときも、式の帰りは寝台特急に乗ってきたのですが(今思えばあけぼの号だったのでしょう)、大館から秋田までだったので、寝台を利用しないで乗るチケットだったのですね。それなのに電線の故障で途中で止まり、本来なら2時間以内で到着するところ、5時間以上もかかったことがあります。
秋田の列車とは相性が悪いのでしょうか・・・(笑)いやいや、そんなことは言わず、また相棒も一緒に寝台の旅をしたいものです。
はいむ
2008/10/02 23:18
minaさん お久しぶりです!!ほんと大冒険でした。もしかしてもしかしたら、続きが気になる〜わくわく〜と思ってリアルタイムで読んでくれる方がいらっしゃるかも?と思って始めたこの連載(え?笑)、楽しんでいただけて嬉しいです。
お休みの日々というのは飛ぶように過ぎていくもので、もう休み期間は半分ほど過ぎてしまいました。大事に、味わって過ごそうと思います。
はいむ
2008/10/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラクル続かず(笑)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる