オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 惣太郎沼公園(名称自信なしw)

<<   作成日時 : 2008/09/27 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さっきまですごい風、そしてバケツをひっくり返したような雨で絶望感に苛まれていたのだけど、出発を前に日が射し、風も止んだのだ。なんだこりゃ、ぷくたんマジックか?もう少ししたらかわい農場目指してみよう。
だれもいない一番風呂にも入り、ぷくたんも体調・機嫌よし。なんか元気が出てきたぞ。
地元のおばちゃまに聞いてみたらやはり昨日今日の風はこの辺でも珍しいとのこと。

かわい農場、JRリゾートしらかみ号に乗り、、そしてバスに乗っておばあちゃんの家だー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分?惣太郎沼公園の池、二つの顔が見られて佳かったの(笑) 写真のような光景はともかく、嵐のような景色は見ようとて見られるモノじゃ〜ないですからね。
はいむさん、温泉でますます美貌に磨きがかかったのね。うらやまじ。私は今夏発症の光線アレルギーでズタズタだすぅ〜(-_-;) 秋田ばぁば、楽しみになさってるでしょうね。それとも、予告なしに?ですか・・
nobara
2008/09/27 10:39
ミラクル〜☆よかったですね。

はいむさん、気になさってるようなので?調べてみました。
惣三郎沼公園、だそうです♪
リゾートしらかみ・・・気になる〜w
のん
2008/09/27 10:49
nobaraさん のんさんに教えていただいて惣三郎沼だということが判明しまして(^^; いやいやお恥ずかしい。nobaraさん仰るとおり、「見ようとて見られるモノじゃなかった」と思えばあれはラッキーだったということで(笑)
nobaraさん、光線アレルギーになってしまわれたのですか?園芸・植物好きのnobaraさんにとってはかなりツライことではありませんか!!
ううう これも反対からの見方で「森光子さんは光線アレルギーでずっと太陽から隠れていたためあんなに美しい肌を保っている」と思うことに致しましょうぞ・・・。
秋田ばぁばには、予告してあったため・・・なんだか死ぬほど心配していたようで(^^; 気の毒なことをしてしまいましたー。
はいむ
2008/10/02 23:12
のんさん 調査ありがとうございます!!!まったく、現地で看板を何度も見ているのですが、それこそ荒天で目を半眼にしていたので、十分読むことなどしなかったのでしょう(^^;
そしてRYO君のミラクルと違って、ぷくミラクルは続かなかったようで・・・リゾートしらかみも乗れずじまい。嗚呼。
はいむ
2008/10/02 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惣太郎沼公園(名称自信なしw)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる